Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
発光式
いよいよカビを噴出す時がやって参りました。

Signクエストを途中で止めておいて、もらえるexpで光ってしまおうって話。
だから5分で終わる予定でしたが…何か色々無駄足をしてしまったわけで。
今回は、Signを装備できるようにしてもらった後にメッツ宅にて発光するつもりでしたが、話しかけても何も起こらず。
「エンゲルハワードに会いましたか?」何て言われたので会いに行きましたよ。無駄でしたが。
何が足りなかったってSign持ってませんでした。
やっと気付いて倉庫から引っ張り出し、そしていよいよ
LastLvup.jpg
98->99は1ヶ月ちょいでした。

Baseカンスト致しました。ご協力してくださった方々、ありがとうございました。
キャラ作成から約2年ちょいでしょうか。プチ休止やら別垢やらあったので、動いた期間としてはどのくらいなんだろう。
この垢だけでモチベーションを保つのは多分無理だとは思うんですが。

そうそう。今回の発光式に参加してくださったのは
Member.jpg
実際に発光に立ち会ってくださったのは5名でした

私めの為に、わざわざこんなに集まってくださって。
それで、プレゼントはいらないとはっきり書いたのに
「そんなのくれと言ってるようなものじゃないか。」
なんて言われて、青箱を6つ、紫を1つ、あとはクロックcと毒ビンなんて頂きました。
出たものの内訳は以下に。

■青箱
  • 赤ポーション
  • フロストダイバーLv1
  • アーススパイクLv5
  • ゼロピー

  • エルニウム
■紫箱
  • ダイヤモンド1カラット
全くもって悲惨な内容になりました。
全て箱を受け取って気付いた事で
今までに開けた箱の数<今回開ける箱の数
だと思うんですよ。多分でしかないんですが。
自ら買って開けて記憶もありませんし、開けたことがあるのも青だけ。その青も、崑崙クエストなど、大人数で一つのクエストをこなしたときにだけしか開けた記憶もないんです。
ケチですよ。ええ。

そして何処かへ行こうかという話になり、ジュピロスに決定。
構成は82殴りアサクロ、82Agi騎士、70台?槍騎士、95Dex支援、94Wiz、私の6名。
ジュピロスは2回目で、1回目は殴りで行きました。10分と持たなかったと記憶していますが。
数がいりゃ何とかなるだろうってことで1Fを彷徨います。
アスムもペノ盾もない状態じゃ、さすがに痛いです。なのに数が来るから困ったもんだ。
Wiz,プリ2以外はみなお亡くなりになられて。特に騎士2名は4,5回…?sorry.
MobのAIもダンジョンの構成もわからないので、不用意にMHに突っ込む->半壊なんて事もしばしば。
SPがなくなったりしながらでしたが、楽しかったですよ。
1時間ちょい?でエルが2つと鋼鉄が44個とかものすごいことになってましたが。
収集品を押し付けられつつ終了。鋼鉄くらい分けたかったのに受け取ってくれませんでした。くぬぅ。

そんなわけでお疲れ様でした!
最後に2枚だけ置いておきますね。
old_pri.jpg
日付とレベルに注目。さすらいに襲われてます。

LastStatus.jpg
狩り装備でVit100達成。
/ 2006/04/15(Sat)07:54 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
そして必死へ / Apple's Life / 告知










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

