Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
そして必死へ
とりあえずカビは吹いたけれども。

記念のSSは撮りました。
Cassle_Aura.jpg
ありきたりな場所ですsorry

そして転生しました。隣のWizさんも一緒に。
私は24時間もオーラでいなかったわけですが。
この垢だと、メインが動かないと他に動かすものもないので…暇してるよりはいいんじゃないでしょうか。必死の方が。
exp調整が終わった月曜日から発光する金曜日まで、何一つとしてすることがなかったので、チャットソフトとしてだけは…さすがに勿体無いですし。
そんなわけで、土日と必死になって現在
HiAco_Status.jpg
何で転生前の色なんだろう。

日曜日の夜の時点ではこんな感じになっております。
名前の最後の文字とLvの「L」が重なってるのがどうも許せないけれど(モザイクで隠しておりますが)。
転生前のDexはもう越えていて、ソロは専ら天津監禁。
さすがにこのIntだと息切れが酷すぎます。
ガシガシ被弾しないペアなら問題なく持つんですが、ソロだと必死にスクワットをしても足りない状態。
銃1匹に対して平均「HL×6+ニュマ2」で倒すことが出来るので、消費SPに換算すると
「15×6+20×10」となり、合計110。
今のSPRが25~26なので、戦闘中に1回発動したとしても、SP消費量は85程度となります。
現在のMSPは上のSSであるとおり632(ブレス込みで+20程度)なので、小さくてもMHに当たると休憩を余儀なくされ。
一度、おもちを叩きつつヒールで狩ってみましたが、性に合わないというのや、天津畳の片道+α程度でおもち70個が飛んで、さすがにこれはどうかと思い、次にやるとしても追い込みのときでしょうか。暫くはちまちまとHLで。
後は火力職に寄生でもしないとどうにもなりそうにありません。
かといって、マジペアだと自虐するほど自分が不必要に感じるので、妥当なところでやはり崑崙でしょうか。
そしてまた、臨時通いの毎日に…ならないように、りゅさんが某計画を打ち立ててくださいましたので、今回はそれに乗ってちゃっちゃと転職したいと思います。
道のりは険しく遠く。Yeah。
/ 2006/04/17(Mon)12:28 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
某計画実行中 / Apple's Life / 発光式










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

