Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ポンコツPCオンボロ回線
だんだん暑くなってきましたね。
PCの動作がおかしくなる季節が近づいています。
冷房くらい入れましょう。中の人が大丈夫でもPCは音を上げています。

下手に酷使したせいで、うちのPCはそろそろ寿命かもしれません。
PC自体の温度があまり高くなっていない時間帯(立ち上げてからすぐetc)はまだいいんですが、ある程度の時間つけているとラグというか何か色々凄いです。
定期的(とは言っても不定期に(謎))に幻覚に襲われると思ってください。あんな感じの環境で只今プレイをしております。
なので、事故死というか、操作が出来ずに死ぬことが増えているわけで。
回線は昔からなんですが、最近どうも無線LANの調子がよろしくないです。
たまに一時的に電波を受信しない状態になって、すぐに(大体10秒くらい?)戻っては来るんですがROは大抵の場合落ちているんですよ。
交戦中だったりとかすると十中八九死んでます。避けられる職ならいいんですよ。ただ、避けられる職が殆どいませんし、いても動いてないので対象となるのはプリWizが殆ど。
Wizソロで電波が行方不明になると生きていた試しがありません。プリなら、アスムがかかってたりVitだったりするときは生きていることもありましたが、Dexプリも殆ど逝ってセーブ地点に戻ってることが多々。

土日と1dayでWiz垢を入れてWizソロは2/2で死に戻り。1度目はその電波のせいでした。2回目は無理のしすぎで。
Dexプリで臨時へ行き、Sniに拾われてお城へ。
こっちも2南無。1度目は白ポの叩き損ねで、2度目はまた電波。
どちらも一応expは増えてはいるんですが…稼いでる気がしないわけで。
Dexプリが残り数%で放置していたので上げてしまおうと思いまた臨時へ。95の量産Hunに拾われてニブル。Gvの時間で空いてるかと思いきやそうでもなく相変わらずの盛況ぶり。
でも、40分くらい経ったころ、無事に
PriLvup6.jpg
DSのせいで光の加減がいい感じ。

95歳になりました。勿論Dexに振って2極街道まっしぐら。
早いことは早いんですが、メインの廃プリとそこまで大きな違いがなくなってきたのが玉に瑕。
そうだとしても2極は押し通しますが。今更曲げるなんて勿体無い。

また、引っ張っていた廃アコさんが無事に転職して、公平を組めるのがBSだけなのでBSを引っ張り出してSDへ。
1時間ちょいしたころに
BSLvup.jpg
おもちを20個くらい食べました。

こちらは73歳に。去年の夏ぶりのレベルアップらしいですよ。
公平以外で動かすつもりはないけれど。むしろソロなんてだるいし臨時もいけるスペックじゃないし。

この計画中はずっと崑崙にいたわけですが、マステラとローヤルの数が
gonryun.jpg
この数全てを貯めたわけじゃないですが。

それぞれ1.7倍前後に増えてます。枝も随分数が増えてたと思うんですがまぁ省略で。
勿論売らずに倉庫の肥やしへと。いつ、どう処分されるんでしょうね。鉱石類も含めて、もしかしたら引退までずっとこのままとかいう可能性も無きにしも非ず。
誰に上げる気とかもないですし、使うつもりも殆どないので…そう考えると売るのが得策なんでしょうけども。
勿体無いじゃない。
/ 2006/05/08(Mon)12:48 /
/ 成長報告 / trackback:0 / comment:0 /
支援維持を考える / Apple's Life / Job補正と装備の狭間で










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

