Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
たかがされど
久しぶりに高い買い物をしました。

flamegeard.jpg
その他の持ち物は気にしないで下さい。

ペノ盾でございます。
完成品がなかなか売ってなかったので、8.5Mの+7バックラーと、40MのペノCを別々に購入して作成。
使いどころが、時計とジュピロス、アインくらいしか思い浮かばないわけで、それに対しての価格効率からすればトンでもなく悪いんだろうとは思いますが、前々から欲しいと思っていた一品なので、大変満足しております。
とりあえず、プリ用の装備はこれで大方揃いました。
欲を言えばキリが無いので、望みは言わないけれど(謎
/ 2006/05/19(Fri)12:20 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
背伸び / Apple's Life / 落ちてます。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

