Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
5/27謎オフ
本家でもいいんですが、そういうネタはこっちに隔離ということで。

今回の目的はこれとか。
結論から言うと、正直ゴメンナサイ
全部書くとオフの意味がなくなるので、適当にパーツだけ置いておきます。
  • てず、めっち、りゅう、ゆら(敬称略)、私。
  • 一軒目にて。「ここじゃちょっと五月蝿いので次の店でメインの話は。」
  • 「バードはお帰りください。」
  • 「ホントは社外秘なんだけど…。」
  • 「ニートって辛いね。」
  • 二軒目にて。「じゃあまずはめっちさんのを聞いて参考にしつつ…。」
  • 繋がりのない私の話。
  • 武勇伝。
  • 「誰が上手いことを言えと。」
  • 胡椒まみれの肉&ピラフ。
  • 段々めっちさんがメインに。
  • 「話し足りないことは、また次回に是非。」
  • 最寄の終電に間に合わない私。
  • 2駅前まではギリギリ終電で。40分歩き帰宅。
  • お酒は4杯ほど飲みました。計1ℓくらい?
話したいことを纏めておらず、話の繋がりが皆無で不完全燃焼に終わりました。ゴメンナサイ。
自分から言い出したのに本当に申し訳。巨塔を返すという目的もありましたが…。
どうも、ここまで来たのに踏み込みすぎることを恐れる自分がここに。今更何を躊躇うんだって思うんですが、やっぱりどうも…うぅむ。
これだけお酒を飲んだのも初めてで、やたら心臓の鼓動が聞こえて。これは何かの前兆ですか(?
ぐだぐだになってしまったような気がしないでもないですが、お付き合いいただきありがとうございました>関係者
次回がいつになるのか、そもそもあるのかどうかさえわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。
/ 2006/05/31(Wed)12:49 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:2 /
憧れと現実 / Apple's Life / 背伸び
いつでもつきあいますよー。
/ めっち URL #- [編集] / 2006/06/03 18:14 /
亀レスsorry.

また是非遊んでやってください。
/ りんご URL #qJ/hm79o [編集] / 2006/06/15 13:31 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

