Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
時代はレモンへ
絶賛放置中のBlogですが、たまには臨時報告でも。

80前後の支援募集があったので突撃。
構成は槍LKとSni。場所は監獄2Fだそうで。
基本はトレイン#、残りをFA+SpPで倒すとか何とか。

トレイン#と豪語(?)するだけあって、随分先行します。
4,5体は普通、歩けなくなるくらいまで引っ張るというか、どちらかというと纏める感じ。むしろ監獄2F程度の足なら、無理に引っ張ると逆に効率が落ちるんじゃないでしょうか。
その纏め方もとても上手く
Rinji_GH_Pris2_3.jpg
PrtScを押したら3秒くらい固まるとかどうなんだ。

ほぼ1セルに纏まっています。Sniさんもしっかりと直線上になるように動き、変体囚人シャアネズミは#2回で落ち、残った肉団子とリビオにはSpPとFAで対処。見事なまでにスキル全開でございます。
こぼれたMobにはLADSやSpP等で処理をし、特別ピンチになるこどなどもなく。
LKさんが先行しすぎて、ブレスIAを切らす事もたまに。マニピも切れたとしても立ち止まらないので、立ち止まった先でアスムと共にかけなおさなければならなかった事を除けば、時給も1Mちょっと出ていましたし、1.5h狩って収集品だけで390kとかいう脅威の数字を叩き出していたので良臨と思える臨時でした。
人の少ない時間でしかこういうことは出来ないとは思いますが、たまにはこういうのも面白いなぁ、と。
ただ、エフェクトはなかったものの、LKSniともにレモン叩きまくってた事はほぼ間違いなく。確かに安いとは言えども、何だかなぁ。
/ 2006/06/10(Sat)18:36 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
暫定完成 / Apple's Life / 憧れと現実










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

