Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
暫定完成
レベルが上がるのが早いとたまに言われます。
そんなに早いとは思わないんだけどなぁ…。

突発的にゲフェニアや火山2F、ジュピロス2Fからエレベーターに行ったりなどしていますが、相変わらず基本は臨時に通い続ける毎日です。
最近はもにょ臨も少なく、大分安定しているような気も。

Wizペアは時計4Fが圧倒的に多く、稀にお城やら監獄2Fやら。
廃屋は絶対に行かず、火山も出来るだけ避けているので、安定するところと言えば時計4Fになるのかなぁ、とも。

そんなわけで時計4F。1回の臨時で2Mくらい稼いだのも久しぶりな気がしつつも
Rinji_Clk4_4.jpg
長い時間狩ると、精神的にというより重量的な問題が。

82歳になりました。特記することもないので、詳細とかは書きませんが。
自分に出来ることをどうしても相手に求めてもにょるというパターンが多いような気がします。気をつけないと…。

この後、別の臨時でJobも上がり50になったので記念に。
HiPriStatus3.jpg
ステ晒す時って、ブレスIAはかけるべきなんでしょうか。

予定(?)よりBaseが1低くJob50を達成しました。
ステはそのまま特に変更もなく振っていて、スキルはちょっと変更してIMを3->5のところを、サンクに振りました。
7になったらキリエに幾つか振り、リザグロIMは現状維持の予定。
サンクの使いどころがあるのかどうかってことは知ったこっちゃありません。
Gvのベースプリでもそのうち多分。
/ 2006/06/11(Sun)17:00 /
/ 成長報告 / trackback:0 / comment:0 /
速度増加 / Apple's Life / 時代はレモンへ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

