Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
疑いと元ネタ
とりあえず疑ってみる。
別に悪いことではないと思うけどその後に信じることをしないと色々とね(謎

そんなわけで今日も臨時です。
95のAgi両手LKに拾われてジュピへと。
臨時広場、狩場共々見たことのない名前、尚且つ意味のわからない名前、更にギルドなし。
んん。何か臭う。でも人はよさそうな感じ。
確証はないし断る理由はないのでお供させていただくと。
最初は各個撃破で、ある場所へつくと
「ここで待っててください、連れてくるので」
という事で待ってると
Rinji_Jupe.jpg
パリィの音が止まりません

まぁありきたりなトレインBBでした。
とは言え、タゲを固定しない分、支援をすぐ後ろに連れて走るよりかは、置いて自分で量を見極めてきた方がやりやすいのでしょうか。
  1. ガーターゾーンではない、所定の場所まで各個撃破しながら移動
  2. LK:Mobを釣りに/私:待機
  3. LK:私のいる所定の位置へ期間
  4. LK:BBで殲滅/私:必死ヒール
  5. 目ぼしいMHがなくなるまで2から4を繰り返し
  6. 目ぼしいMHがなくなると1に戻る
こんな感じのルーチンで、ガンガン進んでいきます。
たまに筍に遭遇してMobを押し付けられたりする場面もありましたが、ガーターゾーンでもない限り危なげもなく。
ただ、油断してると
Rinji_Jupe2.jpg
画面内にいるだけでも13体

ちょっと引っ張りすぎると、とてもじゃないけどヒールが追いつかない状態になります。
お互い死にはしなかったものの、ヒヤヒヤする場面も何度かあり。
特に、BBも100%ガーターはないというわけでもなく、引っ張った先でジリ貧になる場面もあったりし、眠くなるとか退屈するとかいうこともありませんでした。

1.5hやり、重量的にきつくなってきたので帰還。エル1、鋼鉄130ちょいと随分な数になりました。
expは見てませんでしたが、1.6Mくらいは出てたんじゃないかなぁと。

頭の出来事の印象さえ除けば良臨。
ってことで、ぐーぐる先生に聞いてみると…
普通にひっかかりました。むしろ辞書にも載ってました。
疑えばキリがないですが、疑いすぎるのもなんだかなぁと。
次回があるかどうかは知らないけど、あればまた是非…自分勝手かな。
/ 2006/07/17(Mon)21:10 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:2 /
【備忘録】Base/Job比率比較表【メモ】 / Apple's Life / 去年の11月ぶりに
所属ギルドとかだけで色眼鏡で見るのもねぇ…あんまり気にしてなかったけど廃スレとか覗いてると本当洗脳されそうだわ
/ Yumura URL #- [編集] / 2006/07/20 19:53 /
先入観を持たないようにするのがベストなんですけどね…。
難しいですよね、色々と。
/ りんご URL #qJ/hm79o [編集] / 2006/07/29 02:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

