FC2ブログ

Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    03*2019/04*05
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -







SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
いよいよ
大台です。

転生前にも2度ほどご一緒させていただいたLKに拾われジュピへ。
今98とかで、申し訳ないような気になりながらもいざ。

前回とは違い、各個撃破を基本にし、3体以上いた場合からBBを使い始める、といった感じでした。
ですが、LK側からしたら、やはり定点決めて一定の量を持ってくるほうが楽ではあるようです。
何も考えずに、アクセはニンブル2つで行きましたが、ついてから気づいたのが、ハイドが欲しい、ということ。
ある程度人がいたこともあり、通ってきた道にもMobが湧いており、安全な場所というのが殆どなく。擦る為にすれ違って行った先にはまたMob、ということが多々あり、FAさえ入れてなければプロボで取れるとはいえ、それだとSPに余計な負担がかかるわけで。
打ち合わせもあまりなく、引くタイミングというのがよくわからないこともあり、あちらとしてはやりづらかったかなぁと。精進します。
それでも、MB移動キャンセルやMobの纏め方など、やはり上手いと思うわけで。
キャラスペックの問題とかもあるんでしょうが、スタンも1hで2回ほどしかかからず、安定した…とは言えないかもしれませんが、そこまで酷い狩りというわけでもありませんでした。
時給も2M弱程度出ていたようで、鋼鉄も100個程度。
筍からMobを分捕って殲滅するのはちょっとやりすぎな気がしないでもないですが…それでも捌ききっていたのは圧巻の一言でもあるわけで。

そんなわけで、無事に
HiPriLvup6.jpg
一番冷やっとした場面のSSですが

90になりました。
垢が切れるまでにあげたいと思っていたので、少し早めのレベルアップですがまぁそれはそれで。
衝動買いをしたものをつけて
HiPriStatus5.jpg
6Mでした。高いんだか安いんだか。

やっとDex > Int = Vitを名乗れるようなステになったかなぁと思います。
一つの区切りにもなりました。
2日後からはWiz垢入れます。
廃プリが恋しくならないようにしないと…。
スポンサーサイト
/ 2006/08/26(Sat)17:21 /
/ 成長報告 / trackback:0 / comment:0 /
偉大なる前衛様 / Apple's Life / 属性と状態異常と










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。