fc2ブログ

Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    02*2024/03*04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -







SEARCH
臨時報告 in 騎士団2F
今日も騎士団。最近は騎士団ばっかりのような。
今回は95の槍騎士に拾われました。
パソコンに不慣れなんでしょうか。
ちょっとタイピングが遅い気もしますけども…
自分で「下手くそですが」と言っているので、ちょっと不安。
さて、どうなることやら…
とりあえず、何ていうか…
Rinji_GH_Km5.jpg
タイミングよくPrtScが押せません、。

この人、物の見事にLAを潰してくれます。

私:レイド発見!!LA!!
騎士:通常攻撃。ガシッ
私:(´Д`)ヴァー

それもレイドだけじゃないんです。基本的に全部のMobのFAは通常攻撃
通常攻撃が当たりにくいJKだってカリツだってレイドアチャだって、何でもとりあえず通常攻撃でガスッ。
マジ勘弁してください、。
私がタイミングをずらそうとして

騎士:通常攻撃。ガシッ
私:よし、1発入れたな。LA!!
騎士:通常攻撃。ガシッ
私:(´Д`)ヴァー

なんて事もしばしば。
何がしたいんでしょう。騎士のSP節約の為にLAを入れているのに片っ端から潰してくれます。
SP回復の休憩は、1度だけでしたが、やたら腹が立ちます。
「下手くそなので」を免罪符にして逃げないでほしいですね。
一度注意もしました。休憩中に。

(SP休憩を入れるのなら)
私:SPを気にされるのなら、LAの後に必ずピアースを入れると
私:多少違うかもしれません。
騎士:はい

ちゃんと言いました。
それでも、LA潰してくれます。何かもうね、。
他にも、深淵セットを抱えて経験値もないカリツに只管ピアースとかね。
自分の職の特性だけではなく、Mobの特性や他の職のスキルの特性なんかも知って欲しいものです。
言おう言おうと思っていても、どうせまた…という気持ちが強いので、2度は言いませんでした。
憤り(?)と共に投げやりな気分に。

経験値:650k/h
金銭効率:60kz/h+エル3,白ポ3

どっちを見ても微妙だったかもしれません。
怒りもそれなりに溜まってましたし、電車が始まりそうだったので終わりに。
エルは2つ渡しましたが、1つでいいと言い張るので、無理矢理押し付けて終了。
OCを出したほうが清算時では有利な立場に立てるのです。
文句があるのなら自分で出してください(?
スポンサーサイト



/ 2005/07/22(Fri)14:13 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
週末の1day / Apple's Life / 臨時報告 in 騎士団2F










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /