Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
噂のあの人と
うちの鯖の噂のあの人。
あぁいえ、悪い噂ではありませんよ。

前々から一度組んでみたいと思っていました…が。
昨日、臨時でご一緒させていただきました。

私のスキル、装備の関係で、アイン/ジュピ/亀B2Fは却下。

時計4Fは温すぎるし、生体2Fもなんだかなぁ。
ってことでお城へ。

やっぱり上手い。それはわかるんだ。
KE-Asmの使い方とか、SWからサフラへの繋ぎ方だったりとか、SG3Hit目の後にLAをねじ込んだりとか
Rinji_GH_Cas5.jpg
1回割らないと、JTが届く前に氷が割れちゃうこともあります、が。

SWもかなりの頻度で飛んできますし、
Rinji_GH_Cas6.jpg
ニュマとの競合が、またむつかしいところでもありますが…

MB前の位置取り、その他諸々と。
ただ、鯖のラグもあってか、どうもやりづらい感が。
自分の支援とは何かが違う。支援維持とかそういうことじゃなくて、何ていうか、見てて危なっかしいような。
安全よりテンポ、を重視している、ってこと何でしょうか。HPが赤くなるギリギリのところでキリエをかけて走り出して、MHにぶつかり、白ポを飲みつつアスム、とか。
んで、相手が上手いとわかっている為、自分のミスがやたら目立つわけで。
プリを追い越してレイドのタゲを取ったり、移動中にMob殴ってタゲを頂いたり、深淵+αを捌くのに、やたら時間がかかったり。
ギルメンさんとご一緒するときは、ここまで自分でも気づかないというか酷くない…と思いたいなぁと。

清算のときに、あちらも酷い動きだという自覚はあったようで。主にラグのせいです、が。
軽い時間に是非もう一度。今度は悔いのないように。
/ 2007/01/08(Mon)13:27 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
【備忘録】チャットルーム用改行置換ツール / Apple's Life / 2度目のオーラロードへ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

