Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    05*2018/06*07
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30







SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ちゅっどーん。
少々前の話になりますが。

募)93± 支援(ME可) 騎士団1F お気軽に

との募集を見つけたので、飛び込んできました。


その前から見かけてはいて、なぜ2Fじゃないんだろうと思っていましたが、単にお金稼ぎ(数十M級レア)を求めていただけのようで。
入室後、軽い打ち合わせ。聞けば、今時珍しいDS師のようで、深淵セットや、その他MHは眠らせてから処理をするとの事。カリツだけでも抱えましょうか、と聞きましたが、本体取り巻き全てタゲフリーでないと、AGが発動するから、やっぱり一度全部眠らせてから、だそうで。

はてさて、FPやアンクルが範囲効果になっているというバグ?があるとかなんとかで、こんなにも面白いものが見れるとは思っても見ませんでした。
最初は、3体以下はLADS。4体を超えると、FT->BMのコンボ、のような形を取っていました。
が、ちょっと進むだけでも数体いる事が多く、んじゃあまとめればいいんじゃね?と勝手に思いKE-Asmで突っ走ってみたり。

罠の様子は
AS.jpg
アンクルでMobの動きを止めた後

Ankle.jpg
1セルにまとめて

FT.jpg
凍らせて

BM.jpg
ちゅっどーん

KE-Asmで走ったときは、ASでまとめる作業がなかったり、一番最初にサンドマンが入ったりということもありましたが、基本はこんな感じ。
こんな狩り方は今まで経験がないので、至って新鮮。Mobの数を見極めてサンドマンも入れてくれますし、FT->BMに確殺が届かない場合は、その前にBBを何度か入れたりなんて事も。
今のアンクルの仕様だから出来る事かな、とも思いますが、修正前にもう一度くらい遊んでみたいものです。
スポンサーサイト
/ 2007/01/17(Wed)12:28 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
感動もない2人目 / Apple's Life / 【備忘録】チャットルーム用改行置換ツール










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。