Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
近況とかこれからとか
Wizが発光してから大分放置してましたが、ココ最近の事を徒然と。

記事として分けるのが面倒なので、雑記としてまとめてしまいます。

まず、
HiPri_Lvup3.jpg
最近は臨時でもKE-Asmで走ってます。

ある程度のDexを確保してる人の場合だけ、ですが。
94歳になりました。
後1上がると、素ステがDex = Vit = 81> Int = 71 とかになりますが、次まで70Mですか。
ちょーだりーです。

んで、
Rinji_GH_Cas7.jpg
オーラHiMEだそうで。

垢が切れるまで、Wizでカビを吹いてからも臨時に行ったりしてました。
この時は、オーラHiMEに拾われたときのSS。
相変わらず、MBを使ってくれる人の数は数えられるくらい。
MB使ってくれても、他が色々とおろそかになってたりとかで、ギルメンを除けば、やはりいつぞやの人が一番上手いんじゃないかしら。
あ。そうそう。この人の別キャラともお城トリオとか。
少なくともペアのときよりかは、上手く動けていたかな、と。
キャラが違うのもあるでしょうが。何にせよ略。

続いて、
Sharp.jpg
27Mなり

こんなものを買いました。
所持金が一桁増えたと思ったら、丁度見つけてしまったのでつい。
そのうち動かすかもしれない、ケミBSで使いまわせたらな、という意図の上で…。
とりあえず似合わないです。オペラとの組み合わせも最悪。
見慣れたら、多少ましになるかしら。

最後に、
CrusaLvup6.jpg
相変わらずの西兄貴。

83歳に。
装備を回収するために1dayにて。
というのも、こんなものが来るとかで、槍騎士様を作ろうかと目論んでいてですね。
Wiz垢に騎士を(廃プリ垢だと付与が出来ず、モンク垢だと前衛が被って構成的に微妙)、モンク垢にME(1垢1プリ)を。今の予定では。
廃プリ垢は現状維持でよさそうな感じ。名前もないし、他にやりたいキャラもいないし。
とりあえず、QBlパイクだけ買いました。
後、QFl/QTi/QHdがあれば足りるかなぁと。
属性4種はWiz垢にあったりしますし。
後はステですが、Str > Dex > Vit = Int くらいにしたいなぁと。
極力SP回復剤は使わない方向で持っていきたいんですが、ポイント的に厳しいものが。
まだ1週間ありますし、悩みつつ露店巡りつつ。
/ 2007/02/19(Mon)22:48 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
だが断る / Apple's Life / 感動もない2人目










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

