Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
だが断る
そろそろスロット拡張から1週間ですか。
丁度いいタイミングでリアルが忙しくなったりして、結局キャラを作ったのが木曜日。剣士に転職させたのが金曜日で、多少出遅れた感があったりなかったり。
そんなわけで、槍騎士様ですよ。

金曜日から土曜日の日付変更と同時に、廃プリ垢を1dayで起動。
そのまま2PCエギラの後、ギルメンに手伝ってもらいつつ玩具でJob35まで。この時点で午前2時半。
寝て起きて午前9時。2PC玩具で午後12時前にJob40達成。いやはや。
足りないSPは廃屋盾+月光剣などで補いつつ、たいした苦労もせずに。
お昼を食べた後に転職をし、
Knigh_ChangeJob.jpg
騎士は2度目。

少々廃プリを動かしたりもしながら、西兄貴とピラ地下の往復を。
ピラ地下で一度、付与+追尾支援をやってみましたが、付与を使う程Mobがおらず(追尾のためテレポも使えず)あまり意味がないような。
付与なしで追尾のみでやったりもしましたが、サブPCが不調だったり、追いかけているはずがいなかったりと、結構散々な目に。
ってことで、西兄貴WP前に廃プリ待機の、献身と同じような感じでやるのが安定していたかなぁと。
ただ、マニピが切れた途端にジリ貧になったり、ミルクじゃ回復が追いつかずに沈んでみたり。近接職ソロで白ポを飲んだのは初めてなんだ。
2PC支援込みでこの結果。なしだとどうなるんだろうと思いつつ、とりあえずスタンバッシュくらい覚えないとですか。

休日2日間を使って、現在はこんな感じ。
KightStatus.jpg
69になった後のSSですが。

予定ではJobカンスト近くまでStrに振り続けて、先に完成させ(素91+Job8+耳毛1+WSign = Str110相当)、その後にDexやらVitやらを補強していくようになりそうです。
廃Lv靴があれば、耳毛だけでブレス込みStr120+WSign(料理なし)なんて事も出来るらしいですが、ない装備に夢を見てステを考えるのは外人さんが出てきますよね。

追記:2PC支援なし、30分で、
ミルク306、白ポ9、おもち1消費。
ミルクの消費量が増えたくらいで、他は2PC支援のときと大差なかったり。
兄貴、姉貴を積極的に月光剣で切っていかないとSPが足らなくなりますが。
/ 2007/03/05(Mon)23:27 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
3/24 ジブリお好み焼きオフ初日 / Apple's Life / 近況とかこれからとか










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

