Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3/25 ジブリお好み焼きオフ 二日目
さて、二日目でございます。

ぐっすり寝た人と、そうでない人がはっきりとわかれていた感じ。
特に、ふろどさん、にあんさんはまだ寝るのかというくらい。
他の人らはそうでもなかったかしら。
起きてる面子で、お菓子をつまみつつ他の人が起きるまで、お風呂に入ったりまたDSしたり。
だいぶぐったりモードの中、徐々に人も起きてお腹が空いたメンバーはコンビニへ。
軽くお昼を買いつつ帰宅路でめっちさん、にしこさんと合流。やあ。
お昼を食べた後、予定ではカラオケorビリヤードorボウリングをするつもりでしたが、全然ぐったりが抜けないため、予定変更。晩御飯まで離れでぐぅたらすることに。
お昼を食べた後は、お芋食べてお菓子つまんで。

しかしあれですか、蓮田と同じものじゃ面白くないと思ったので、別種類のを複数買ってったのは失敗でしたね>お芋
一人分がちょっと少なすぎて…全種じゃなくて、どれかしらが回ればいいと思っていたんです、が。
そゆわけにもいきませんか、。

お芋を食べ終えて、ふろどさん、にあんさんが記念写真だけ撮って離脱です。お疲れ様でした。
ふろどさん、まだがっちがちです。もっと砕けましょう!
にあんさん、壊れすぎです。2回目であそこまで砕けるのも逆に凄いような。

晩御飯までの時間は、残りのお菓子を処理したり片づけをしたり。
途中で話し込んだり、他の事に気を取られたり、とでなんだかんだで随分と時間を食われたりしましたが、ある程度は片付いたので、いざお好み焼きへ。

人数が不確定だった為、予約は入れずに開店と同時に流れ込むつもりでしたが、30分くらい経ってからの入店に。予約席を、その人らが来るまで使わせていただく事に。
ここでゆらさんが合流。ROのオフではスポット的にしか参加してないですね。次回は是非最初から最後まで。
初日に飲みすぎたせいか、はたまた単に気分が乗らなかっただけか、お酒を頼んだのは私とりゅさんのみ。他は皆さんソフトドリンクで。どういうこった。
ゆらさんの目の前でエリンギが焼かれてたり、私がお好み焼きにソースを塗る姿を撮られたり。ホントに写真が好きですね(?
みりあさんは、さすが西の方に住んでるだけの事はあったようで(?)、お好み焼き奉行として腕を振るっていたようでした。
終始特記する事もなく、2時間飲んで食べて。
静岡組とみりあさんのバスの時間まで少し間があったので、ゲーセンへ行く事に。
りゅさんはここで離脱を。お疲れ様でした。700円は次回に返します。

うぇるさんがUFOキャッチャーが得意とかで、それを後ろから見てによによしよう、と。
私はめっちさんのビーマニを見てたので、どれほど上手いのかというのは確認できず終いでしたが。
ちょっと遊びすぎたため、みりあさんのバスの時間がギリギリになり、急ぎ足になったりならなかったり。
道中てずさん、のくさん、とめっちさん、にしこさんが離脱。お疲れ様でした。
みりあさんのバスの最寄に着き、れんかさん、うぇるさんも離脱です。お疲れ様でした。
ゆらさんと、みりあさんのバスが発車するトコまで見届け、30分くらいお茶を飲みつつゆらさんと時間を潰して。
なんだか帰りの電車の中はメールの応酬で、次から次へとどんどん送られてきて。
幹事お疲れ様!というのがやっぱり多かったんですが、いやホント私何もしてないですよ…。

オフレポというよりかは、ただのあらすじになってしまった2日目。
後は入れづらかったパーツを幾つか箇条書きにして終了したいと思います。

■おばあちゃん様
樹海離れのMVPBOSS。神出鬼没で時折無詠唱でスキルを繰り出す。
何を使ってくるかはその時次第で、今回はPTM全体にメマーナイトを食らわせた。
最近はクローキングを覚えたらしい。
尚、安倍川餅でテイムが出来る。成功率は限りなく低い。
ドロップ:サイズの合わない炊飯器のお釜

■たい
200年生きてると言われる伝説の生き物。
九州人ではなく、タイ人らしい。
首から上しかなく、お供え物はよくスティールされる。
今は座布団で封印されているが、興味本位で解くと酷い目に遭う。


何がともあれ、お疲れ様でした!>All
おそらく次の企画も私がやるんじゃなかろうか、と。
次回も是非ご参加くださいませー。
スポンサーサイト
/ 2007/03/25(Sun)23:59 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:2 /
地道だろうと / Apple's Life / 3/24 ジブリお好み焼きオフ初日
やあやあお疲れ様でした。
またやりましょうー

芋はいろいろ食えておいしかったですよ。切りづらくてもそれはそれで楽しいので(?)いつもありがとうー

さて、私もオフレポ書きはじめはしたけど書き終わるのかは微妙なところ(?)
/ てず URL #- [編集] / 2007/03/27 09:12 /
お疲れ様でしたー。

次回はもう少し考えます>お芋
むしろ何か他に美味しいものを探したほうがいいですね(?

オフレポ、楽しみにしてるますー
/ りんご URL #qJ/hm79o [編集] / 2007/03/28 19:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

