FC2ブログ

Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2018/11*12
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -







SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ぼすむがー
前回のLoDから、臨時(素Wizペア)でアイン2Fへ行ってボロット、ギルメン(廃Wiz)さんとペアで行ったキエルと、なんだかやたらとボスに出くわしています。

撮る余裕がないので、SSはありませんが、キエル以外はSWがなくても問題なし。
ボロットは、イミュンペノアスムの上から5k程度のクリティカルスラッシュとSBにさえ気をつければ、どうということもなく。
キエルは、2度全滅し3度目でやっとこ撃破、と言った感じでした。
1度目の死亡はコーマからの追撃。
2度目の死亡はカリツのままの状態で、爆裂された事から、かな。
QMを撒いてもらい、SGが出る前サークルトレインをして、SG発動中はWiz側に流れないようにしつつ逃げ惑います。
ペノ盾を持っていないWizだと、ECも使っていない場合爆裂状態だと1発で死が見えます。
触られたら負け、状態に。
キエルが出したSWは積極的に乗り継ぎ、場合によっては、取り巻きはSG1で少し氷結状態にしておいてもいいかもしれません。
今回やってみて思ったのは、とにかくコーマの頻度が高い事と、MHPが1.5M程あるため、嫌でも長期戦になる事。
ペノアスムイミュンの上から、爆裂状態で2.7k程飛んだような気がします。とにかく痛てぇ。
火鎧は着てったため、MBは大した事ありませんでしたが、取り巻きのAtkもかなりあり、スタブからぐだぐだになったり、なんてことも。
コーマ後のHP回復がヒールだけじゃ追いつかないため、消耗品必須。
今回はマステラを積み、40個程消費。
それに加え、ヒール連打でSPが足らなくなりイグ種2つもかじったり。
楽しくはあるけれども、積極的に狩る程のボスじゃないかも。
今回、Cダガーが出たため黒字にはなりましたが、やるとしたら、献身が1人欲しいトコでは。
SWが使えるようになるだけでもだいぶましになるのかな。きらきらなんて使うつもりはないけどね。
スポンサーサイト
/ 2007/04/03(Tue)12:39 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
また一人 / Apple's Life / YouのHeartにSoul Link☆










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。