FC2ブログ

Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    12*2019/01*02
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -







SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
オフレポ
(´Д`)

お約束ですよ(謎
そんなわけでオフをしてきました。
今回は某ではなく通称?で。
私、てずさん、めちさん、りゅさん、ダヴィツさん、ふろどさん。
以上6人で行いました。
てずさん、めちさん、りゅさんは顔見知りというかよく会ってるメンバーで、私が以上3人と一度だけ。ダヴィツさん、ふろどさんは初めてです。
ダヴィツさんはやたら打ち解けてましたが、私はやたらキョドってました。ふろどさんも比較的口数は少なめだったように思えます。
ダヴィツさんは、あんまりゲーム中とのギャップはなかったように感じます。それにしてもラフな格好で…。渡鬼の岡倉の昔から働いてる板前さん(名前なんだっけ、。)に似てる気がしました。気がしただけです。
ふろどさんは、ゲーム中とのギャップがすごいです。すごいファッショナブルでした。色んな意味で私らとは違うオーラを発してたかも…。

14時に東京駅の銀の鈴に集合で、私は20分前に駅に着き5分駅構内彷徨って15分前に集合場所へ着きました。
それから5分後にてずさんと合流。14時までにふろどさん以外が集まりました。
ふろどさんは駅構内で迷ったようで。予定時刻より5分後に合流。まずはダヴィツさん先導で秋葉へ行って参りました。
まずは駅周辺の細道へ。テスターやらビデオカメラやらマイコンやら、流石…という感じでしたがまだ序の口で。
大通りに出ると、歩行者天国になっていて、どっちを向いてもパソコンやらゲームやら。
7:3くらいの割合でパソコン:萌え系(?)だったように感じます。
しかし、一本横の道へ入ると割合が逆転します。
見るに耐えない…というか恐ろしいものが沢山並んでいます。
そしてやたらコスプレ系の方々が目につきました。メイド服やらロリータやら。勘弁してください、。
そんな中、ダヴィツさんが
「喉渇きませんか?例の場所行きますか。」
(´Д`)
メイドカフェは勘弁してください…。
3箇所知っているらしく、1軒目は刺激が強すぎるということでスルー。2軒目はやたら並んでいたので次へ。3軒目は電車男のロケ場所でも使われていた場所で、今日(というか私らが行った時間)は予約制だったらしく断念。本気で嫌がっていた私なので、すごい安堵感に包まれてました。
3軒目は店の前に謎のミニライブがやっていました。
外人さんが歌っていてその周りにメイド服着た人が座ってました。その向かい側にはいかにも…って人が沢山。ガクガク。
とりあえず休憩はしようってことで、ダヴィツさん行きつけの普通の喫茶店へ。紅茶1杯600円とかしてたんですが、これって普通なんでしょうか…。一食食べれちゃうんですけどどうしよう。
各自飲み終え、店を出て階段を下りていると電波ビル(でしたっけ?)の文字が。普通のお店だと思ってたのにあんまり普通じゃなかったみたい、。

次はメインの原宿へ。駅からちょっと離れてるシルバーアクセのお店へ行きました。
「途中面白そうなお店があったら遠慮なく入ってくださいね。」
ってことだったんですが、目的のお店以外で入ったのはコンビニだけ。
入りづらいってのもありましたしね。色々と(謎
ここでもイレギュラーな人はいるわけで。(含私ら)
ひらひらの傘さして暑そうな格好して…。あんまり似合ってなk…、。
目的のお店へ着くと、値段と雰囲気に私は5分でダウン。
お店の前でりゅさんとダヴィツさんと座って終わるのを待ってました。
めちさんがやたら店員さんに絡まれて買わされそうになってるのがちょっと面白…ゴメンナサイ。
ふろどさんも、色々と買えたようで満足げ?だったように見えました。

また移動し、池袋へ。
定食で腹ごしらえをしてから飲もうって事で定食屋へ。
ちょっとご飯の量が少ないように感じましたが、美味しかったです。
各自物が来るまではROの話やら色々と。
食べ始めると黙々と食べてた気がします。
食べ終えると移動し、月の雫へ。
別のお店が電車男のロケ地として使われたらしく、舞台版の宣伝と共に飾ってありました。また電車、。
そこで私は凄い事しちゃいました。
生まれて初めて(多分)お酒飲みました。(飲まされました?)
比較的度数の低いカシスウーロンを飲んだんですが、抵抗がすごいですね。二口目飲んだあとは結構ぐいぐい?飲んでた気がします。
と言っても、1杯飲むのに烏龍茶と平行して30分だか1時間かかってた気がしますが。
進歩…なんでしょうか。さすがに2杯目は止めておきましたが…。
意外と何ともない自分に驚きです。来年は付き合いとかで飲まされそうなんですがどうしましょう。会社の付き合いってもまだ未成年ですよ。私。
飲んだ感想としては、グレープジュースでした。あんまりぐいぐいいきたいとは思いませんでしたが、弱めなら何とか…でもなぁ…うーん。
そこでは、ROの話やダヴィツさんの一人旅記録やめちさんの過去など様々なことを話してました。3時間半くらいいたので、そりゃ沢山話しますよね。
途中でダヴィツさんはダウン。そのうち復帰とかで食べたり飲んだり募る話をしたり(?
とりあえず場所を変えようって話になり、出ると27k円だそうで。
(´Д`)きっついね。
そんな中ダヴィツさんがお支払い。店を出てから私以外から2k円ずつ徴収し、それで大丈夫。だと。
すごいよカッコイイよダヴィツさん。あとで恩返しさせていただきます。
店を出るとりゅさんがふらふら。次のお店もどこも22時までで時間ぎりぎりだったので、私、ダヴィツさん、りゅさんが先に上がりました。
その後残りの3人はまた飲みに行ったのかな…。詳しくはてずさんのBlogででも。書いてくれるでしょう。

何がともあれお疲れ様でした!
またや…うーん。
ふろどさんに「ゲームとは印象が随分違う」なんて言われましたが、その言葉そのままそっくりお返ししますよ(?
ダヴィツさんには5k円くらい色々とおごられてしまったので、あとでお返しするつもりです。覚悟しておいてくださいね。
というか私、結局1k円(電車代)くらいしか使ってないんですけどどうしよう。
(´Д`)
スポンサーサイト
/ 2005/08/08(Mon)00:17 /
/ 雑記 / trackback:2 / comment:1 /
あと3日 / Apple's Life / 2度目のモンク
楽しかったようで、良かったですねぇ。
お金は未成年の学生なのですから気にしな~い!おごってくれる時はちゃんとお礼さえいっておけば、おごる方も気持ちがいいものよ。
オフお疲れ様でしたー










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

8/7ROオフ。

(´Д`)
/ bLag Life / 2005/08/08 20:17 /
RO夏オフ

(´Д`)
/ 280Proof / 2005/08/08 20:22 /
/ Apple's Life /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。