Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in 城2F
Wizより支援がやっぱり楽しいりんごです。こんにちは。
Wizを上げたいのに臨時になると支援のがやたら呼ばれます。くぬぅ。
楽しいのでいいんですが…やっぱりなぁ

今日は98のアサさんに拾われペア…かと思いきやトリオでお城とのこと。
某Gvギルド所属の方なので運剣ヨヨクリなのかなぁ…。
もう一人中々集まらず、アサさんのギルドの方が来たということなので誘ってもらい出発。
…ってWizオーラ…、。、。

狩り方は至ってシンプル。
アサさんが引っ張ってある程度溜まったらSG。案の定トレインでした。
で、そのアサさんも運剣2刀+ヨヨクリらしく、やたら完全回避が出ます。
素Lukが幾つかは知りませんが、運剣2刀+ヨヨクリ2つ+グロでも53ですか。いやはや…。
トレインだけなら誰でも出来そうですが、このアサさん
Rinji_GH_Cas.jpg
私はカメラ目線?

TCJに持ち替えてグリムで氷割りもしっかり。
持ち替えが大変そうでした。
Rinji_GH_Cas2.jpg
もう一丁。

お盆や時間帯で人が少ないのが幸いし(?)Mobの溜まり具合が中々酷い事に。
それに加えて4,5体ならガシガシ引っ張るので時間が経つにつれて段々時給が上がっていきます。
ちなみに、うちのPCだとこの狩り方(というかSGのエフェクト?)に耐えられずラグ酷かったです。
誰も殺さずに済んだのは不幸中の幸いだったかも…。
深淵が出たらTCJに塩を乗せてSGを。
98なら尚更Wizに任せちゃってもいいと思うんですが殴りかかるんだもん。塩乗せておきました。
3度遭遇して2度飛ばれて。最後の1回倒したけれど鎧が壊され。それでも続行。
死をも恐れずですか。あ、死ぬのが怖かったら運剣2刀でお城で前衛なんてしないか…。

経験値:1.1M/h
金銭効率:130kz+エル1+α

ロザリオ他雑貨を買い取ってもらいこんな感じに。
ロザリオドロップなんて始めて見ましたよ…。
確かに美味しかったんですが、何だか色々うーん。
GXペアと同じくらいの効率でSPが辛くないという点は魅力ではありますが、あんまり気持ちのいい狩り方じゃないですよね。
まぁ、たまにはこういうのも…ということで…。
/ 2005/08/14(Sun)15:06 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
8/14 Gv / Apple's Life / 臨時報告 in 時計4F










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

