Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
馴れ馴れしさ
私はよく、臨時へ行きます。臨時報告というカテゴリーを作っているので周知の事実だとは思いますが。
私が臨時へ行き始めたのはRO初めてすぐですね。
友達に誘われてROを始めましたが、その友達が繋げない時やソロに飽きたら行ってみるといいよ。とのこと。
その臨時も、よく行く人。たまに行く人。全く行かない人。様々な人がいます。
私の知り合いだと、たまに行く人が比較的多いと思います。
私はよく行く人ですががが。

臨時と言うと、ほぼ全く知らない人と当たるのが楽しくもあり、ストレスやイライラの原因でもあります。
私の思う楽しい臨時と言うのは、比較的会話が多く、それなりの効率が出ている事でしょうか。
楽しくない臨時。所謂外れ臨時は、例え効率がすごくても、会話が殆どなかったり、しっかりとしたステでない方。またはそれを初めに伝えてくれない方など。
そして何より第一印象(第一声)が私の中では最重要ポイントとなります。
学生が比較的多いと言われているROなので、あまり敬語や丁寧語を気にしない人が多いように思いますが。
第一声が「こんー」とか「おはー」とかだと、第一印象としては私の中で外れ臨時行きとなります。
タイピング速度の関係で上記のようになってしまう場合もあるでしょうが、私の中ではどんな理由であれ外れいきです。
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があるように、例えどんなに仲が良くても最低限の礼儀は必要だと思います。
ましてや、臨時と言うのは初めて会う人が殆どなので、敬語とは言わなくても、最低丁寧語は使って欲しいので…。
と言っても、ガチガチの敬語とかでも困る気がします。
あまり楽しそうに見えないですし、何よりこっちも畏まってしまうので…。
丁寧語を崩さない程度に砕けて欲しいです。よくわからない上にかなり自分勝手な要求だと言う事はわかっていますが。

私は自分から他の人を拾うということは殆どしません。
9割以上が落ちてます。相手のステ装備がわからない上に、拾ったほうに主導権があるように思っているので、あまり拾うということもしません。
結構建前です。ぶっちゃけ面倒なだk
かなり砕けた人に拾われると、私は無口になります。エモも出しません。口調もガチガチにな…ってると思います。
理由としては、改めてこう考えてみると何でだろう。自問自答です。
あえて理由をつけるとしたら、『もう喋りたくない。』『もうどうでもいいや。』と投げやりになってるのかなぁと思います。

基本的に第一印象で決まりますが、狩り中に一転する場合も少なくともあります。
具体的には狩り方の問題なんですが。
自分の許容範囲を越えているMobを抱える人や引っ張ってくる人。普段トレインなんて見かけない場所でやたら引っ張る人など。
回線が弱いから。PCが弱いから。重いと伝えてあるはずなのにガシガシ引っ張る人。死んで文句を言う人はあまり見かけませんが、それでもいい気分はしません。多分お互いに。

結論として。

きっと一度きりだから
たった一度きりだから
お互い気持ちいい時間にしたい
例え自分と全く違う人でも
相手に合わせる努力も必要
失敗したっていいじゃない
人間だもの

りんご



はい、謎な終わり方でゴメンナサイ。
本家に書くような読み物系になってしまいましたが、RO関係と言う事でこちらに書きました。
まさに雑記ですね。(´Д`)ヴァー。

接続障害で配布された1dayでモンクをやってました。
MonkStatus2.jpg
25.5Mしました。

ミストレスも買ってつけてこんな感じに。1.2M安定とかすごすぎ。眠くなるけど。
SPの枯渇がまだ激しいです。まぁ暫くは1day維持になりそうですが。
スポンサーサイト
/ 2005/08/20(Sat)15:49 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
久々の露店。そして失敗。 / Apple's Life / またプリです。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

