Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時は嫌だけどソロも嫌だ。
臨時だと厨トレイン。ソロだと1日1回は死ぬ。
どうしたらいいんでしょうこのジレンマ。
知り合いで公平組める人もいないし…。
WizLvup2.jpg
ソロだと3歩進んで2.5歩下がります。

やっと一つ上がりました。94歳です。
監獄へ行っても死んで萎えるので最近は時計3Fに缶詰です。
1日1クリップくらい出してるかも。オリとかもボロボロ出ます。
あと、やたら上鍵が出ます。ダッタラクリップチョウダイ。
ここだと死んでも、すぐにリカバリー出来るので比較的気が楽です。
WBを覚えたので使いに窓とか行きたいんですが行くのが面倒なので渋り気味。
そろそろ1ヶ月1レベルが限界かなぁ。夏休みも終わるし。
まぁ、ダラダラ行くとします。必死すぎて楽しめなければ本末転倒ですし。
もう暫くはソロになりそうです。臨時行きたくないですし。
臨時もソロもダメとなると身内狩りしかないので、人増やしませんか本当に。
Dexプリも最近同じ人としか公平組んでませんし…うーむー。
相方。欲しいですね。
/ 2005/08/26(Fri)02:44 /
/ 成長報告 / trackback:0 / comment:0 /
ここ数日でのお城 / Apple's Life / 久々の露店。そして失敗。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

