Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
日本語読めますか?
MyWizはいくらソロしても経験値が増えないので、気晴らしにプリで臨時へ。
とりあえずこれを見てください。

Rinji_Chat.jpg
私の日本語が下手くそなのは気にしないでください。

…ここです。ここ。
Rinji_Chat2.jpg
しっかりと×って書きましたよね。

(´Д`)
ちゃんとタイトルに書いたつもりなのに何ででしょう…。
亀地上が嫌とか思ったんでしょうか。
その上、「亀D1でいいんですか?」って勝手に決めないでください、。
断った後も、私の横に座り続けてたんですが…むぅ。
なんなんでしょう。チャンプさんでしたが。
モンク側はまだしも、プリ側は面白くないし眠くなるから亀は嫌いなんです!
Vitプリならまだしも、このプリは経験値はぶっちゃけどうでも…。

この後、公平圏内ギリギリの83Wizに拾われて、下に落ちていた91のアサを拾って監獄へ行こうと誘われました。
さすがにこの歳で監獄とか面白くないので、お城に。
お城なのに蝿も白ポも持ってこないアサさん。
拉致されたらMobを大量に抱えて徒歩で戻ってくるor死んでるの2択です。
頭も熱血鉢巻+耳毛だったので、もうちょっとPT用の装備を…と思いました。
Wizさんは動きにあまり問題はありませんでしたが持ち替えのミスがちょっと目立ったのと、属性攻撃でHPがごっそり持っていかれるのに、タゲを擦ろうとしなかったこと。あとは、FWを少し使いすぎかなと思いました。
私Vit初期値ですが、そこまで柔くないよ。

アサさんが5,6回南無ったと思います。主な死因は拉致です。
あとはMHに突っ込んでも叩くだけで回復剤は叩かない。さすがにヒールだけじゃどうにもなりません。私だってHPゴリゴリ削られていくんですし…。
私は2南無。一度はMHにぶつかってSG中にラグって全滅。
もう一回はノートンのオートアップデートのせいでラグ⇒画面最小化⇒死のコンボ。くぬぅ。腹立たしい。
Wizさんは1南無。全滅の時だけだったと思います。

お金とか効率とか大して覚えてません。途中からかなり投げやりになってたと思いますし、私数えるくらいしか喋ってないので、あまり楽しいと思えるものでもなかったですし…。
まぁ、ペアがいいね。色々楽で…。
/ 2005/09/01(Thu)17:06 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:4 /
9/4 Gv / Apple's Life / シグナム!シグナム!
「亀及びWizペアは×」という意味だと思うですが、そのまま読むと「亀行きたいけどWizペアは×」に見えなくも。
だから「D1でもいいかな?」って意味で「でいいんですか?」と聞いたのでは。

まあRO始めて3週間の僕にはよくわかりませんけども
/ めっち URL #mQop/nM. [編集] / 2005/09/02 05:57 /
「亀行きたいけどWizペアは×」って解釈するんだたら、結局初めから亀募集かけろって話になるわけで。
どう解釈しても突っ込みどころは多いですね(?
出る前にどう解釈して入ってきたのか聞けばよかったかなぁ。まぁ、後の祭りですかそうですよね。

RO初めて3週間なんて何を戯言を(?
/ りんご URL #WXg6FT3I [編集] / 2005/09/11 10:22 /
日本語は難しいね。
/ めっち URL #- [編集] / 2005/10/11 18:44 /
まったくです。
/ りんご URL #/Gbb2fdw [編集] / 2005/10/15 16:22 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

