Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in 城2F
そろそろ垢が切れるので、謎の追い込みでWizで臨時へ行って参りました。

87の廃プリさんに拾われて、廃屋かお城が希望という事なので、お城へ。
廃屋は嫌いです。ドロップ無視なんてとてもじゃないけど私には…(´Д`)

Wiz側でのお城ペアは2度目…だと思います。そうでなくても数えるくらいしかしてません。
お城は湧きが酷い場合が多いので、Int126を維持して火力を確保したあとは、詠唱速度が効率と安定性にモロ響きます。
ですので、生半可なDexで行くとひどいことになるので、なるべく避けてたんですがどうしようもなくなりくぬぅ(?

Rinji_GH_Cas3.jpg
アスムってやっぱりすごいや。

さっと画面内のMobを纏めてSG。深淵にも3度ほど遭遇。アスム維持さえしてればそこまで怖いこともありませんでしたね。
何度か廃プリさんが拉致されて、私一人になった場合って、私はSGで弾幕張りながら白ポで耐えるべきなんでしょうか。
テレポをするまで少し時間がかかる(通常SCは3ページ目を使っていて、テレポが入ってるのは2ページ目な)ので、やたら数がいる時じゃないとSG1で凍らせて、QMとFWで処理してたんですが、その時に使った白ポが約15本。
20本持っていた大半を一人の時に叩いてました。さっさと飛んだほうがいいのかしら。
変なところで白ポを使ってしまったので、SG1⇒MB⇒Mobが流れてタコ殴り⇒私南無で、私が1南無。怒りとか憤りとかは全くありませんでした。
Wiz側だと、持ち替えミスがやたら目立ってむしろ申し訳ない気持ちに包まれてしまいます。
プリ側だと大半がイラついてるんですけど…この違いは一体(?

ところで、この臨時でWizを初めてから一度もなかった、初体験がありました。
Rinji_GH_Cas4.jpg
正真正銘のWizでの出来事です。

SP切れました。いやほんと、SGが出ないときは何が起きたか全くわかりませんでしたよ。
お城はWiz側にもよくMobが流れる場所なので、ECをしてるとSPがガリガリ削られていきます。お城に限った事じゃないんですが、お城だとまめにマニピを飛ばしてもらわないとこういうことになりますよ。
まさかSPが切れるとは思ってなかったので、SP回復剤なんて積んでなくて焦りました。
私は、Wizでもよくスクワットはする人なんですがホントに起きるとは…(´Д`)

色々とあった臨時でしたが、2時間くらいやったと思います。
プリさんを死なせなかったのは不幸中の幸いです多分。

経験値:1.2M/h
金銭効率:150kz/2h+エル5,イグ葉5etc

2HSとダイヤも出ましたが、2HSは買い取ってもらい、ダイヤはプリさんへ。それでこんな感じでした。廃職って、1.2で満足できるのかしら…。私はどの職でも1M出れば満足出来る人なんですが、どうなんでしょう。教えて偉い人!


Wiz垢が明日一杯まで。ですので、日付が変わり次第1dayで♂垢を入れて装備を渡して土曜日から日曜日の日付変更でまた暫く休止に入りたいと考えていたですが、某高速詠唱の人から
「りんごさんが戻ってくるまで発光しない。」
なんてことを言われてしまいました。(今98の80%ちょっとらしいですが)
いやいやいやいやいやいやいやいやいや。真面目な話、そんなこと言われたら休止したくでもできな…(´Д`)
先に発光だけしてから休止もありかなぁ。あちらの接続度合いにもよるんだけどどうしよう。
責任感じることもないんだろうけど、やっぱりちょっと…うーん。うーん。
/ 2005/09/08(Thu)18:41 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:2 /
2度目の休止という名の / Apple's Life / 9/4 Gv
りんごさんが戻ってくるまで発光しない。


ゴメンナサイナンデモアリマセン。


ちなみに10月半ばぐらいに光る予定です。
/ うぇる URL #iqcMLOeU [編集] / 2005/09/11 04:01 /
また後ろから追い抜かれていく私。切ないね(?
1キャラに執着しないのが悪いんだろうけど…それが出来たらもう光ってそうだしまぁいいや。
10月の半ばだったら戻ってるかもしれませんし、そうでなくても1dayで発光式をもしやるのなら参加させて頂きますので、ギルドHPとかBlogとか、告知をよろしくお願いします(?
Blogもちょこちょこ更新するといいですよ(?
/ りんご URL #WXg6FT3I [編集] / 2005/09/11 10:26 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

