Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
合わない合わないと言いつつも
休止を宣言してから一週間。
早くも中毒症状が起こりそうです。
モンク垢のマジを消して、献身クルセをとてつもなく作りたくなってきました。
理由とかは…何だろうなぁ、6人臨時でワイワイやりたいって言うのもありますし、あとは純粋にそのマゾさを体験してみた…(´Д`)
そもそも前衛は自分に合うとは思っていないんですが…うーん。
指弾発勁といい献身と比較的マゾ職ばっかりな私です。
軽くシミュをしてみましたが、最近sブーツ高すぎ。(?
メイルにペコcは勿体無さそうなのでアーマーで妥協するとして、色々買うと、出費としては約7M程度かな。揃えようと思えばいくらあっても足りないけれど、流用&妥協でこんな感じ。Job43で転職して、少しでも低レベル帯の臨時を楽しむ為に上納かけて…あぁ、夢が膨らむ、。
復帰したとしても、こんなことしてないでさっさとプリ発光させろって話なんですが…ダメだなぁ、浮気ばっかりだ…、。、。

もし、本当に作ったとしたら、3人目の剣士系になりますね。
どちらも70前後で殉職(?)されてるので、モンクと併せてJobカンストくらいまでは頑張りたいところ。
シミュするとこんな感じになりました。
CrusaSimu.jpg
一部合成が含まれます。

PT時にはパワクリをヨヨクリに。ソロ時の武器は火と水フランかなぁと。
お城の場合はペコアーマーが闇ロンコに変わります。
えらを2回買って2回売って。また買うとかなんだかあれですが…。
まぁ、作るかどうかなんてわかりませんし、そもそもそんな暇があるかでさえ。
その前にFlashだね。頑張ってきます。
|ω・`)ノシ
/ 2005/09/17(Sat)23:09 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
後には引けない / Apple's Life / 2度目の休止という名の










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

