Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in GD3F
クルセが無事転職したので、念願(?)の大人数(6人)臨時へ行ってきました。

構成は以下の通り。

前衛:53クルセ(私)/53クルセ(GX志望)
支援:59アコx2
後衛:62Wiz/54マジ

偏りの酷いPTになりました。私じゃないクルセさんが私より硬かったことにちょっと鬱…(?
行先はGD3になりました。辛かったらGD2ってことだったんですが、SGもありましたしどうにかなりました。

今回の臨時での問題点は54のマジさん。アラームつけてるのにプパがないそうです。勘弁してください。
案の定タゲが流れるとバコバコ死んでました。私らのタゲコントロールのせいもあるんでしょうが、MHP700とかマジ勘弁。
某Gvギルドだったので、効率厨…とか思ってましたが、効率に関しては何も。口調はちょっと厳しい方でしたが。(きついとか言うより痛い感じの(?))
動き方もちょっと勇者っぽかったです。わざわざ前に出て引っ張ってるマリオネットにSS撃ったりね。

一度だけ、引っ張って来すぎたせいでPTが半壊。Wizさんも死んで全滅を覚悟していたところ、通りすがりのMEさんに助けていただきました。場所によっては圧巻ですね。それでもトレインは程々に。(?
他はDOPに出会うとか鬼湧きがあったとかはありませんでした。至って普通。
会話が殆どなかったところがちょっと物足りなかった感じでした。レベルが高い臨時だとそれが普通なのに、こういうところでそれを求めちゃいけ…ませんかそうですか。

Rinji_GD3.jpg
やたらFWが出てましたそういえば。

私は、Baseが1つとJobが3つ上がりました。上納してるとはいえさすが50台。60台で献身も夢じゃない…(?

経験値:120k/h,90k/h
金銭効率:約110k/1.5h

sチェインが出て、それを500kで買い取ってもらい、Wizさんが清算時に用事があるとかで落ちてしまったので、5で割ってこの値段です。
経験値は…求めちゃいけませんか。やっぱり。
玩具ソロでAB狩りすると1.5倍くらいで…(´Д`)
まぁ、ちょっと新鮮な感じがあったのでよしとします。
次回はもう少し楽しめればいいなぁと思います。いい人に当たる事を願って。
/ 2005/10/10(Mon)21:28 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:2 /
カテゴリの更新と戯言 / Apple's Life / /bmが使いたい
まぁそんなもんなのかねぇ。とも思ったけど、高レベルだとある程度の装備があれば多少意味不明な動きでも何とかなったりするんですよね。(まぁ私のことですすみません)

まぁいずれ70台とかになることを期待しつつ(非公平もしますよ(?))、また1dayでもWMでも入れてもらって遊びましょうー。
/ RYU URL #0rSuHWYc [編集] / 2005/10/10 23:32 /
変な動きなら負けません。多分。
All+6程度で無理にタゲ取ろうとして、前に出すぎて死んだりとか。結構日常茶飯事だったりします。

Dexプリさんと組めるのもいつになることやらなので、気長に待っていてください。献身5さえ覚えれば上納も外すので…(?
1dayは近々仕入れに行くつもりなので、ログインする頻度は上がるかもしれません。わかりませんが。(?
/ りんご URL #/Gbb2fdw [編集] / 2005/10/11 13:17 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

