Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in 亀B1F
たまには亀くらい行きたくなるんです。
気晴らしも必要ですYO!!

そんなわけで、クルセの臨時がなかったので82のMEさんを拾ってレッツ亀。
相変わらずD入り口はMHで、軽くラグって私が1南無。
ある程度片付いたところで起こしてもらってから、さぁ気を取り直して。
このプリさん…と言うか、組む人組む人殆どがドロップ無視の方で。狩場に行っても甲羅がゴロゴロ落ちてたり、仕舞いにはハチ蜜まで落ちてる始末。勿体無いったらありゃしない!
片っ端から拾って歩く私。そんな私を置いていくプリさん。まぁ、先行してLA落としてくれないと私はどうも出来ないので、効率と金銭効率を併せるのなら、むしろこの形が一番いいかもしれません。
やたら先行しながらも、微妙に続く会話。プリさんが「紙装甲なので…」とか言ってたので、表示Defを聞いてみると52だそうで。全然紙じゃないんですけど、むしろ嫌味に聞こえるんですけど…(?
亀でやたら白ポを叩いてるプリを見るのも初めてだったんですが、そこまでするのならヒールくらい挟みましょうと…(?)。まぁ、そんなわけでダラダラと約2.5h頑張りました。
MonkLvup.jpg
LAのエフェクトってカッコいいですよね…(?

無事に80になりました。Jobは未だに48。3段に1振ってネタに走りたくても、あとはベネディクタとかキュアとかしかなく…。
どうしようかなぁ。意見求む(?

経験値:1.1M/h
金銭効率:155k/2.5h+ハチ蜜20,ローヤル2+α

さすがにこれだけやれば、塵も積もれば何とやら。
甲羅だけで480とか。いやはや。
ドロップ無視が基本の人みたいで、Wizペアとかでも、ガシガシ無視してるとからしいです。
火山の場合は火山前にBS置いておくといいですよ!って提案したら次に知り合いと行く時にでもやってみるそうです。これで少しでも狩場が綺麗に…(?


MonkJobLvup.jpg
崑崙もそろそろ飽き気味です…

Job48のSSです。ちょっといい感じに撮れたので掲載(?
最近のBOTは横殴りが酷いので、殴られたら指弾ぶち込んでドロップはかっさらいます。ふぇふぇ。
/ 2005/10/18(Tue)10:59 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
大変申し上げにくいんですけども / Apple's Life / 面倒くささ >> 目標










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

