Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
大変申し上げにくいんですけども
えーあー。何と言いますか…

復帰致します。RO。
1day入れてから数日も経ってないんですが、何だかもう。
Flashは…多分どうにかなります。何を作るかは決まり、それぞれのサンプルソース(?)もみつけt…まぁ、自分の力だけで作る気はあまりないと言う事で…(?
今日から入ろうとしても腹立たしいことに、ファイルのダウンロードに失敗しましたとか出てどうにもならないんですが。
今までこんなことはなかったのに、急にです。ぶぅ。
ファイアーウォールもノートンも切ってみてもダメでした。
残るは再インストールだけですが、クライアント落とすのに14時間とかかかるので嫌です。
このままどうにもならなければもう少し我慢するしか。
今回も結局1ヶ月ちょっとで折れました。(´Д`)
まぁ、私なんて所詮その程度だと言う事です…(?
/ 2005/10/19(Wed)19:56 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:4 /
5人目のJobカンスト / Apple's Life / 臨時報告 in 亀B1F
おかえりー(・∀・)

うちも最初ファイルのダウンロードに失敗しましたってでて何やってもダメだったから一回LANを引っこ抜いて刺したらなんかDLはじめたよ(;´ー`)
/ うぇる URL #iqcMLOeU [編集] / 2005/10/20 02:51 /
repakでしたっけ。ROのフォルダ圧縮するやつ。それをやったら出来るって書き込みがあったので、4回くらいやったら、天津からパッチの当てなおしになりました。一晩放置してやっと繋がったよったくもう(?
うちは無線LANなので、LANカード引っこ抜くと壊れるって脅されてから怖くて出来ません(?
/ りんご URL #/Gbb2fdw [編集] / 2005/10/21 09:55 /
私もよくぶちぶち引っこ抜くと壊れるって聞いてから、やらなくなりました。
でも、何回やっても壊れなかったけど。。
その後、LANカードを椅子で弾いちゃって、ご臨終…チーン。
/ 恋花 URL #- [編集] / 2005/10/22 15:18 /
LANカード、高いんですよね…ご愁傷様です。
1枚5,6k円とかでしたっけ。リスクのあることはあまり頻繁にやるべきじゃありませんね、「今回は大丈夫だったー。ふぅ。」とかそのうち言えなくなるほど後悔することに(?
/ りんご URL #/Gbb2fdw [編集] / 2005/10/23 11:57 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

