Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
廃品回収
プリがドロップを積極的に拾うか否かで、随分と効率が変わるようです。当然っちゃそうなんですが。
ドロップ無視は嫌でも、効率は欲しい。欲張りですか、。

知り合いのプリを捕まえられなかったので、臨時で1時間ほど亀へ。
最近は、某B'zとカシスの人とガシガシ狩ってたので、ドロップを拾うプリとの狩りは久しぶりでした。
効率は900k/hくらい。ここのところの平均と比較すると3/4くらいでした。
このレベルでこれだけ出ていれば十分なんですが、相対的に比較するとやっぱり低めで。
でもまぁ、たまにはこういうのも…。
MonkLvup3.jpg
亀でStr100維持って必要なかったりしますか、。

82歳になりました。やっぱりこの効率は凄い。
効率によってSPに減り具合もかなり違うので、今回は余るくらいSPがありました。
ただ、余ると言ってもそれはマニピ維持しての話なので。
マニピが切れると途端にしぼみます。SPカツカツ。
軽く気奪を挟むくらいが、効率的にもいいのかなぁと。
でもまぁ、相手がどうであれ、プリがいないとここまでの効率は出ないでしょうし、無理は言えないというか選り好み出来ないというか何というか。
/ 2005/10/30(Sun)18:33 /
/ 成長報告 / trackback:0 / comment:0 /
臨時報告 in ニブル谷 / Apple's Life / 5人目のJobカンスト










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

