Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in ニブル谷
ちょっと時間が出来たので、臨時へ行ってみました。
3人でしたがレベルの合う臨時があったので、突撃。

…ゲームでここまで疲れるとはね。

構成は62献身クルセ(私),68プリ,71AgiHunの3人。
HunがAgiだと言う事は向こうに着いてから知りました。そのせいで後々酷い事に。

私は献身1なので、1人にしかかけらない上に30秒しか持たないので…こういう場合ってあまり臨時に行くべきじゃないんでしょうか。
HunもAgiなのでDex先行と比べて殲滅力が低め。私もStrをパワクリで繰り上げているのを外して、ヨヨクリ2つ&タゲ取り用☆フランで出撃。
見事に殲滅力のないPTが出来上がりました。
HXやプロボで補助しても、Agi-Dexの2極なようで、SPも比較的なくなりやすく。マニピを維持していても結構辛かったようです。
Rinji_NH_Crusa.jpg
RSが補助火力に、。

さすがに、私にばかりヒールを食われてSPがきつそうでした。プリさん。避けない職ですし、他の2人にダメージがあると結構大きかったので…それも原因かもしれませんが。
この日は、湧きが酷くロリ3+αとかマーダー2+ロリ1+αとか、徐々に徐々にMHが出来上がってこんな規模に。
殲滅力がないので勝手に溜まっていくんです。くぬぅ。
そんなわけで、各自3回とか4回とか死んだ気がします。私は白ポ100本完飲。イグ葉2枚使用&覚醒も4本とか。実質1時間ちょいしか狩ってなかった気もするんですががが。

経験値:死にまくって覚えてません。
金銭効率:18kz/h(+猫1)

大赤字。そりゃそうですが。
3人で50kちょい。猫は2つだったのでプリHunに配って私にはなく。別に構いませんが。
で、清算のあとにちょっと話し合い。Hunが殲滅力がないということを責められたことに対して文句があるそうでしたので、言いたい事があるのならどうぞ、と。私はそんなこと言った記憶はないんですが。プリさんも言ってらっしゃったっけかな…記憶は定かじゃないですが。

議論…というほどのことではありませんでしたが、色々と言ってらっしゃいました。
「Agiハンターで落ちてたのに…殲滅力がないなんて言われるなんておかしい。」
「出来るだけのことをやってこの結果だ。他に何をしろと?」
とかまぁ、そんな感じでした。口調とか、色々と脳内補完がされてるんですが。
色々と突っ込むところがあったので、そこに触れてフォローする感じで話をしてたんですが、そうすると「はいはい。私が悪かったんですね。すみません。」とか投げやりと言うかぶっきらぼうと言うか。
私のフォローの仕方が下手くそと言うのもあったんでしょうが、随分すねてらしたようで。
結局、話が止まり時間も時間だったのでお開きに。結論と言うか、決着はつかなかった気がしますが、今となってはその方がよかったのかもしれません。
その後、なぜかプリさんに友達登録を申し込まれ、そのまま30分ほど話し込み。
初対面の人にあそこまで色々とぶっちゃけたりしたのは初めてでした。
性別やら年齢やらのことまで。自分でもホントに驚きです。
まぁ、連絡を取るかどうかはわかりません。あちらがどうして友達登録を申し込んできたのかもよくわかりませんし。
人生色々。人も色々ですが、ゲームでここまで疲れるとちょっと萎えます。ホントに。
/ 2005/10/30(Sun)19:09 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
臨時報告 in 時計B2F / Apple's Life / 廃品回収










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

