Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in 時計B2F
えらが装備できるようになった&献身が3になったので臨時に行ってきました。
6人PTだと募集に時間がかかるので、今回は3人で。

構成は66クルセ(私),62Wiz,71プリで行先が時計B2F。通称廃屋です。またの名を魔境と。
プリでもWizでも殆ど経験がない…と言うか自ら避けてるんですが。
ドロップ無視&厨トレインがデフォで、ソロ騎士もいて虫押し付けとかが日常茶飯事。そんなわけで魔境です。私は嫌いです。大嫌い。
そもそも効率出すためにドロップ無視とか勿体無さすぎ。
厨トレインも嫌い。程々くらいになりませんか。
…まぁ、愚痴もほどほどに報告へと。
重量50%越えてるのも気付かない、フェンだけはあるらしい…けどつけっぱなしなWizと別キャラにVitプリがいるらしく、ガシガシと私の前を進むプリ。
ぶっちゃけ私いらないんじゃないかと思うほどでした。さすがにプリより私のが硬かったですが。
ディボを入れても範囲外へ行くプリ。終いには「私ディボいいです~」とまで言われました。気にせずかけ続けましたが。
Rinji_Clkb2.jpg
初エラケイン。(´Д`)

開始早々、プリがSdCで押し出されたのに気付かずに南無。装備のないWizも回復剤なんて積んでないんでしょう。そのまま南無。
私だけテレポで逃げて、すぐに合流。気を取り直して。
別に何事もなく進んでいましたが、途中からディオに絡まれたくらいにザ・ワールドが発生し、カクカクと言うか4秒毎にちょっと動くとかそのくらいのラグが。
それからはディボを維持するだけで精一杯。氷割りとか以ての外とかそんな状態に。
そんな私がこんなこと言うのも何なんですが、率直な感想をば。
このWiz、典型的な厨さんな気がします。口調とかがもろに。回復剤も叩かないで死に掛けて「ヒールして~」。(´Д`)?
知識もないのかディボ繋いでるのにフェンつけっぱなしとか。普通は付け替えるものですし…、一概に財力の問題だけともいい難い。
プリは別に悪くないと思います。この人とならペアでも来れちゃうでしょうし。でも、そうならそうで別の場所を提案してくれるとかもう少し何かしてくれても…。釣って来るのは構いませんが、自分のレベルやステにあった量を釣って来てください。HPを見てるとヒヤヒヤします。


経験値:350k/h,240k(Job)/h
金銭効率:25kz/40min+エル原1+α

終わってすぐにプリが抜けて2人で割ってこんな感じ。経験値だけを見ればソロのが圧倒的に。
気分転換というか、本来臨時をするために作ったクルセですし、臨時をしないでどうするって話になるんですが、楽しくない美味しくないだと、やっぱり行く気も削げるわけで。
前回のニブルのときもそうでしたし、ここ最近当たりがないような気がします。それを当たりと取るか外れと取るかは私次第でもあるんですが…。まぁ、程々にしておきます。

身内との狩りで献身がしたい。でも公平圏内の人がほぼ皆無。(´Д`)
頑張ろう、。
/ 2005/11/03(Thu)00:41 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:3 /
ROバトン / Apple's Life / 臨時報告 in ニブル谷
SSを見て「何故4人いるんだ、3人じゃないのか」と数分考えてしまいました(謎)。
まぁ無理したくなる時はありますよね(謎)。ないですか。そうですか。
まぁ献身はかけられてみたいので、いつでもスパルタしますよ、。
/ RYU URL #- [編集] / 2005/11/03 01:34 /
ブログを再開したのでリンクのほう変更お願いします(?
あと謎のバトンを一本まわしてみたので時間があったら書いてみるといいですよ(?
/ うぇる URL #iqcMLOeU [編集] / 2005/11/03 19:59 /
>RYUさん
丁度ラグった時に撮ったものなので、SGが出てるのに魔方陣とか詠唱が出てたりとよくわからないものに。何だか申し訳、。
そろそろ、ソロでの効率が頭打ちになってきたので、きつければお願いするかもしれませんが、これ以上私を姫にしないでください(?

>うぇるさん
バトン書いてみました。あんまり面白いものにはなりませんでしがっ。
あんまり考えずに勢いだけ(?)で書いたので、結構適当だったり(笑
/ りんご URL #/Gbb2fdw [編集] / 2005/11/04 23:07 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

