FC2ブログ

Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    11*2018/12*01
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -







SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in 火山2F
一応、まった臨…らしいんですが、そうも言ってられない状況で。

今回の構成は以下の通り。

前衛:献身クルセ(私)/Agi剣士
支援:プリx2
後衛:Wiz/FCASセージ

私が募集をかけたわけじゃないので、レベルはわかりませんが、65~74までには収まっていたんじゃないかと。
監獄かなぁと思っていたんですが、行先は火山とのこと。
さすがに2Fはないだろうと思って動物盾&水フラン、火鎧。
ところが、現地についてみると2Fとのこと。さすがに無理があるだろう…と思いながらもとりあえず行ってみる事に。

特別酷い人とかはいませんでした。
むしろ久々に楽しめた感じ。
献身は剣士以外の4人に。途中からは固定になったので、かけ直しとかは面倒ではありませんでした。フェンさえつければ。
基本殲滅は勿論SG。MEはない状況でしたので、セージのTSやHDは随分と重宝しました。
また、プリの片方がサンク7を持っていたので、馬&赤デビが涌くと連打連打。デリーターやギグまで回復させちゃうくらい展開させてました。サンク。
先に馬だけ倒しちゃおうということらしいんですが…まぁ程々に。出費とかも痛いでしょうし…。
たまにある涌きすぎなどは、フェンつけっぱなしでタゲ持ちながら献身のかけ直しでどうにでもなりました。
ヒールもきちんと飛んでくるので、結局白ポの出費も10本しか。
Rinji_Vol_2.jpg
激しく微妙な一枚でした。

剣士は結局4,5回お逝きに。Agiですし剣士ですし。仕方ないっちゃそうなんですが、マジンガー(ヘルムえらケイン)な剣士なんて久々に見ました。私もマジンガーだったので2人してマジンガー。ケインはやっぱり…出来ることならつけたくはないんですが。ギリギリ割り切ってます。(?
会話もそれなりに。献身があるからヒールの相手が固定出来て安心できるとか言われると中々嬉しいものです。
直に言われなくなるでしょうし…まぁ今のうちだけでも、。

経験値:210k/h,130k(Job)/h
金銭効率:20kz/1.5h(1人)

火心2つとか、色々と出たんですがまとめて12kで落札、おめでとうございます。(?
経験値は…無理してる場所なので、まぁ仕方のないことで。
本来の目的の「楽しむ」と言う事が出来たので、今回の臨時は当たりじゃないかなぁと。
経験値はソロで稼ぐので、臨時では楽しさをください。
テンションがおかしくなるくらいまで頑張ります(謎
スポンサーサイト
/ 2005/11/06(Sun)00:37 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
公平への道は果てしなく / Apple's Life / それでもたった90秒










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。