Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
公平への道は果てしなく
昨日のメンテから今日にかけて、経験値が2倍とかありましたね。
当然皆さん必死に狩ってらしたそうですが、私らはいつも通り(?)ダラダラと…というわけにもいきませんでした。

この歳になって非公平をしていただきました。
クルセになっても度々してもらっていたんですが、今のうちに稼いで早く公平圏内に入ってくれ…とのことです。
行先はピラB2F。BOTは随分減ったように感じましたが、トレイン騎士が増えた気がします。
その溜め込みのせいか、涌きはイマイチでしたが
CrusaLvup4.jpg
モザイクかけておきましたよ。(?

72/44になりました。某カシスとB'zの人、ホントに毎度毎度ありがとうございます…。
スキル振りもやっと決まり、ベースがあと1つ上がるとStrが繰り上がって、80時点での暫定Strになります。そしたらDexとIntを調整して、暫くはVit振りに。まぁ、もう少し先になりそうですが。
非公平していただいて1.35M/h,700k(Job)/hくらいでした。
西兄貴でソロしても1Mちょっと出てたりしました。2倍はすごいけれど必死な人が多すぎてもう。
西兄貴なのに時計廃屋と間違えてるんじゃないかってくらいトレインしてたりとか。ホントに酷い。
20弱とか引っ張りまわしてたり、10弱引っ張りまわして次々と石化した廃屋がコッチに流れてきたりとか。マジ勘弁。
まぁ、また暫く2倍なんてないでしょうから、西兄貴があんな光景になることはないでしょうが。
垢が切れるまであと10日弱。目標としてはベース3つかな…。
休みの日にでも必死になってみようかしら。臨時でソロより効率を出す事は難しいかもしれませんが、長い目でみたら臨時の方が稼げるのかな。よくわかんないけど。
まぁ、頑張れ私。
/ 2005/11/09(Wed)22:55 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:2 /
血迷った。今では反省している / Apple's Life / 臨時報告 in 火山2F
ぐぁ…知らなかった…朝まで仕事してました。
/ めっち URL #- [編集] / 2005/11/10 09:08 /
いつもいつも、お疲れ様です…。
たまには息抜きに顔出すといいですよ(?
/ りんご URL #/Gbb2fdw [編集] / 2005/11/14 12:39 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

