Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
血迷った。今では反省している
クルセで西兄貴ソロも、モンクで崑崙も飽きたので、何を血迷ったかケミを動かしてみました。

転職してから放置してたので、適当なステとかですが。
AlcheStatus.jpg
玩具30分後のexp&Jobです。

木琴は♂垢に置いてきたのでイミュン。まぁ、ステじゃ木琴でも避けられないんですけども。
また、Bdサーベルを返してしまったのでBdチェインを。ケミで鈍器を使う、とこのAgiでもAgi初期値のクルセとASPDが変わらないとかもうね。
どうせ当たらないだろうってことでDex装備。これでもミストケース必中は10くらい足りません。
他に頭装備もワイズゴーグルくらいしかないので、SPなんてどうせ使いませんしまぁいいんですが。
Alche_toy.jpg
メマー1発でMHPの1/5が、。

玩具なのにすごい必死な私。避けない痛い弱いの3拍子が見事に揃ってました。当たり前ですがとてもじゃないけどレベル相応の狩場なんて言えません。
装備のおかげで何とか狩になる程度。
肉もカートと手持ちで640個くらい持っていきましたが、30分で450個以上とか使ったので、覚醒2本目は断念。まぁ、ミストケースcの登場でBOTがい過ぎて精神衛生上よくないので、長い時間いられないってのもあったんですが。
どんな設定をしているのか、同じBOTにばかり横殴りされます。腹立たしい。どうせい1発200も出ませんよ私。くぬぅ。

まぁとりあえず、30分で上記のJobに。そして何を思ったか
AlcheSkill.jpg
コーティングとコーディングをいつも間違う。

コーティングに振りました。今では反省している。
普通に取ってもそんなに狩りが楽になるわけでもなく、面白くないなぁと思っただけです。Gvとかで使おうなんて全く考えてません。コーティング薬もないし。
とりあえず目標は花カート。あと12ですか。いけるかな…。
まぁ、空いた時間でちょっと必死に。必死に…(´Д`)
/ 2005/11/13(Sun)22:49 /
/ 成長報告 / trackback:0 / comment:0 /
ヘッダーの変更 / Apple's Life / 公平への道は果てしなく










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

