Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
初新c…
そろそろモンク垢が切れるので、最後の追い込みです。

久しぶりに、亀臨時へ行ってきました。
募集をかけていると、75のDex廃プリさんが入ってきて、とりあえずLAさえ持っていればこちらとしても何の支障もないので、快く了承。
ところで、指弾発勁チャンプとかはまだしも、廃プリで亀ってどうなんでしょう。Baseはコンスタントに1M前後は出るので、構わないと思うんですが、廃職となるとJobも気になると思うんです。JobはBaseの1/2くらいしか出ませんし、それだったら室内とかのがよさそうな気も…。まぁ、ケースバイケースですか。スミマセン。(?
また、廃職の方でも千差万別で、ドロップを拾う方。無視してガシガシ進む方。様々です。この廃プリさんは自分でもそれなりに拾って、私とあまり距離が離れないように気をつけてくださったので、そこまで必死に(?)ならなくても済んだように感じます。

1時間半くらいでやっと
MonkLvup5.jpg
微妙にセンターがずれてますね。(?

84歳になりました。ステは…Intの予定だったんですが、謎の躊躇いがあるので一応保留で。すぐに振ると思うけども。(?
そして、自分らで出したわけじゃないけれども
TurtleItem.jpg
鉄蝿の上位互換みたいな感じですか。

(´Д`)?
清算の時に相手に渡したら「持ってるから」と返されました。正直困ります。相手も困ったでしょうが。(?

経験値:1M/h
金銭効率:100kz/2h?+ハチ蜜10+土亀c

いつの間にか時間が過ぎていた感じなので、狩った時間は結構適当。
人柄とかもとてもよく感じた人だったので、機会がありましたら、また是非!
鯖缶とかラグとか誤爆とか、色々と迷惑をかけてしまいましたが…(´Д`)
/ 2005/11/17(Thu)21:45 /
/ 成長報告 / trackback:0 / comment:0 /
スムーズな狩りの為に / Apple's Life / 共存。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

