Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
スムーズな狩りの為に
アインパッチで/bmのバグが直ったらしいのと、垢の変更で♂垢に移行したので、/bmを導入してみました。
今回はその考察(?)とかを。
SCは人によってまちまちなので、誰の参考になるわけでもないんですが…まぁ、気にしない方向で。
また、Wizも/bmを使いたいと思ってはいるんですが、今は垢の関係で動かせないので今はプリだけということで。
…正直、どのキャラでもSC足りてません。唯一ケミくらいかしら。足りてるの。(´Д`)

Battle_Mode.jpg
30分くらい?で出来上がったSCです。

ここで/bmでないSCの紹介とかをしましたが、それを踏まえたうえで。
また、今回は印刷をした&実際にプリを動かしているのでゲーム中のSCででの説明となります。
Blogでタグを使うのはしんどいというのが一番大きかったり…(´Д`)
SCを組む上で、続・岸屋日記照り焼きプリン@Irisを参考にさせて頂きました。Thx!!
左手のShiftキーに近い「A」と「Z」には、それぞれ闇ブレスとリカバリーを。
ヒールは以前のSCを引き継いで薬指の位置に来る「S」に。
その他のよく使うスキルは左手ホームポジションの周りに持ってきました。
ブレスIAは以前の位置でもよかったんですが、これを機に少し変えてみようと言う事で、「V」「C」の位置へ来ています。
また、マニピだけ誤爆をするとあれなので少し遠い場所へ。
ニブル等ですぐに持ち替えがしやすいように盾を「G」に。クリップはとりあえずプリだと近ければいいので「X」に。
「G」「H」「J」が、最初に考えたものだと「白ポ、緑ポ、盾」となっていましたが、持ち替えをする度に誤爆の恐れがあるのと、白ポを連打したと思っていたら緑ポをなくなるまで叩いたので今の位置へ。幸い死にはしませんでしたが…まぁ要は慣れの問題なんですが。

/bmを取り入れてから、まだほんの数日しか経ってませんが、大分慣れたように感じます。2,3ヶ月支援から離れていたのに数日でこの程度まで勘が戻るとは…いやはや。
とっても、まだまだ未熟です。おかしな所も多々ありますし。
PCのせいで変な動きとかも…(´Д`)
とりあえず、1ヶ月で97になればいいなぁと思います。96⇒97で必要経験値が約50Mですか。
単純計算で1日2M弱。…いけるかなぁ。かなりきつそうだけれども。
カビ吹くまでADとか行ってみたいですね。必死に。必死に。(?
そんなことが出来るような環境じゃないけれども。以前いたとこにお世話になるのも自分勝手ですしね。
組める人も…そんなにはいないけれども、ちょこちょこ頑張ろうと思います。
先は長い。頑張れ。私。
/ 2005/11/21(Mon)14:34 /
/ 考察 / trackback:0 / comment:0 /
臨時報告 in 監獄2F / Apple's Life / 初新c…










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

