Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in ニブル谷
直前の記事と、全くタイトルが同じですが…まぁ、気にしない方向で。
臨時報告は殆どこんな感じなので仕方ないっちゃ…うーむ。

今回は88のスナイパーさんに拾われました。
実はこの方、転生前に何度かご一緒させて頂いたことがありまして、一番最初の出会い(?)というのも臨時で拾った拾われたなんて事ではなく、よくわからない出会い方を。(?

その当時、私はDexプリで猫集めをしているときで、ニブル臨時へよく行きました。
そこでソロで狩ってた方が今回組んだ方で。
ただ単にすれ違うだけじゃ、お互い全く面識は出来ませんが、ちょっとしたいざこざ(Mobのタゲが流れる程度)があったか、ポタ乞いをされて…だったと記憶しています。
そんなことで、何度か拾ったり拾われたりしてるわけですがっ。

閑話休題

私が他のキャラに浮気している間にもう転生して私と組めるまでに。(´Д`)
いかに私がサボっているかがわかりますね、。
Rinji_NH3.jpg
#を使っていくにはコツが必要ですね。

湧きも申し分なく、スティも挟んでくれたので、経験値と金銭効率のバランスもすごくいい感じでした。この効率であちらが満足してくれたかどうかは謎ですが。

経験値:1.05M/h
金銭効率:130k/h+猫5+etc(一人)

経験値は前回と殆ど変わりませんでしたが、金銭効率がグッと上がっています。これもスティのおかげですね!
/bmを相変わらず使っていたので、あまり狩り中に会話は出来ませんでしたが、十分楽しめました。途中で遭遇したクリスタルからは何も出てきませんでしたがっ。
ただ、#を使っていく上である程度タゲを確定させないとタゲがあちらに流れてしまって危険な状況に何度かなりました。Mobの特性上仕方のないことかもしれませんが、次回組むのであれば、MB+☆メイスとかでタゲ固定させたほうがいいのかもしれません。ヒールを飛ばして、今回は耐えて頂きましたが…毎回毎回そう上手くいくという保障もないので。
まぁ、スナイパーと組む事なんてそうそうあるわけじゃないので、少ない経験でいかに次を頑張るかが課題ですか。
頑張ろう。色々と。
/ 2005/12/01(Thu)13:31 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
カリスマ性 / Apple's Life / 臨時報告 in ニブル谷










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

