Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
カリスマ性
求心力とでも言うんでしょうか。
今日はそんな戯言。


カリスマ
超自然的・超人間的・非日常的な資質・能力。預言者・英雄などにみられる。転じて、一般大衆を魅了するような資質・技能をもった人気者を俗にいう語。90年代後半から流行語的に用いられ、美容師や109の売り子を始め、果てははてなダイアラーにまで冠せられるようになった。

うちの溜まり場には、そんなカリスマ性を持った方がいらっしゃいます。多分。
と言っても、みんながみんなその人に惹かれてると言うわけでもない…とは思うんですが、特別な感情(?)を抱いてる人が多いんじゃないかなぁと思われる人が数人いるように感じます。私はね。
もう少し具体的なことを言うと、RO内で結婚もしてらっしゃいますし、誰にでも差別なく接しています。私には真似出来ないことですが。参照
私は正直、あまり仲がいいとは言えません。友達との友達くらいの位置づけに多分なると思います。その人と直接何かあったというわけではないんですが、何かやっぱり(謎
知り合いと言うか、溜まり場に90台でプリ(ME)と戦闘職(この方はHun)を持ってる人が殆どいないので、満遍なく誰とでも公平が組めるというのもあるかもしれません。ただでさえ少ない90台なので。
人当たりもいい。装備も揃ってる。と来れば、引っ張りだこになるのも当然でしょうか。尚且つ女性ですし(謎
Wiz垢なら、90台プリ&戦闘職は私もいるんですけどね。やっぱり中の人の問題ですよね。こんなガキンチョ、負担になって仕方がないですし。きゃっきゃ。
別に妬みとかではなく、そういった人って単純にすごいなぁと。
他人を惹きつける様な力があるって、素晴らしい事じゃないですか。少なくとも私にはないことなので。
人を遠ざけるのは得意ですよ。多分。

さて、自分でも何が言いたいのかがわからなくなってきたのでそろそろ結論に。
結局何が言いたいかというと…
いつかこんな風になれたらいいね。みんな。
/ 2005/12/08(Thu)14:34 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
臨時報告 in 火山1F / Apple's Life / 臨時報告 in ニブル谷










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

