Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in 火山1F
色々と驚愕しました。
とりあえず疲れた…。

拾ってくださったのは93の廃Wizさん。廃Wizには初めて拾われました。
行先は特に希望がないということなので、火山1Fを提案し、即決。
正直なところ、火山だし重量がきついだろうから1時間弱で終わるだろうと思ってたんですが…
Rinji_Vol5.jpg
SGオンライン。

時間が平日の昼間だったので、ソロが数人と他はBOTだけでした。
なので、溜まり具合が酷くMHに当たるとゴーレムがとりあえず1匹はいたり、10弱のMHがあったりと兎に角必死。ゴーレムが3+1なんてこともありました。さすがに死にはしませんでしたが、必死に氷を割ってたらHPが真っ赤なんてこともあったり。

とりあえず、重いものは全て捨ててました。私としては正直あまり乗り気ではなかったんですが、場の流れ(?)から仕方なく。
白ポは全部飲みきって、オリ原エル原も全て捨て。赤ジェムも捨てました。「さすがにエル原は勿体無いんじゃ…」と言うと「収集品のが単価が高いんだy」とのこと。ぶぅ。
そんなわけでいつまで経っても重量超過が訪れません。来ても白ポを叩くだけで解消してしまうので、ずるずると…3時間半くらい狩りました。臨時でこれだけやったのはかなり久しぶりじゃないかなぁと思います。身内でもこんなに狩りませんよ。絶対。

また、狩り初めて20分ほどすると
Rinji_Item_Card1.jpg
(´Д`)?

その10分後
Rinji_Item_Card2.jpg
(´Д`)??

更に20分後
Rinji_Item_Card1.jpg
(´Д`)???

新c3枚です。本当にありがとうございました。
…正直いらないんですが。(´Д`)

人が増えてきたのと、重量1の収集品だけでも重量がきつくなってきたので帰還。全てOC10で売るとこんな感じになりました。
Rinji_Item4.jpg
収集品だけでこの値段は…

(´Д`)????

経験値:?k/h
金銭効率:730kz/3.5h+上記c3枚,白ポ10,マステラ39,火心2,FB3スクロール13etc(二人)

新c3枚は買い取り屋に持ち込んで300k,400k,100kになり、実質800kz弱/1人ということになりました。
経験値は計れませんでしたが、3時間半で約12%稼ぎました。
96⇒97の必要経験値が48,687,000らしいので、48.687M×0.12≒5.83Mとのこと。時給に直すと約1.6Mらしいです。こんなに出したのはいつぶりだろう…。
まぁ、とりあえずかなり疲れました。廃Wizさんもエモも出してくれてリアクションもあり、嫌な方ではなかったので機会があればまたく…みたくないことはないですが、1ヶ月に1度くらいで十分です。やばい疲れます。目が痛くなるし顔は熱くなるし。必死すぎも痛々しいので程々がいいですね。やっぱり。
/ 2005/12/12(Mon)17:47 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
ホントにどうでもいいコト / Apple's Life / カリスマ性










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

