Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
近況を色々
今日から明日への日付変更を持って、♂垢からWiz(♀)垢に移行となります。
そのせいってわけでもないですが近況を色々と。

タラガードを探すために入れたモンク垢1dayで
CrusaLvup5.jpg
久々のABは新鮮でした

75になりました。一応ミストレスを装備できるようにはなりましたが、PTの壁がミストレスとかさすがにTOMなので…(´Д`)。
ソロでもDefがかなり下がるので使うことはまずないかなぁと。

一応2PCを出来る環境を整えて、一人で倉庫整理をしてると溜まりに溜まった崑崙品が
Warehouse3.jpg
枝はお祭り用に寄付ばかりなのでありませんっ

マステラ1k個…(´Д`)
最近は価格操作されて値段が跳ね上がってるのでこれを機会にう…りませんよ。
だって勿体無いじゃんっ。

ラグが怖いので臨時ではなくソロへ。
珍しくギルメンさんと話が弾み、/bmを使っているのにも関わらずダラダラとおしゃべりしながら狩りをして、何度死に掛けた事か。(?
そんな中、cの話になるとシャアがポロリ。キタコレ。
そしてラグが増してきた中戻ろうか戻るまいかやってると…
FWが出ない。けどゾンビに絡まれてる。あれ、動かない。んん。
(´Д`)死んだ。足元をよく見てみると、シャアcがまた。
ぎゃあああああ
と思ってると、近くにいたプリさんが拾ったので
「あぁ…まぁいいや、1枚出たし」と思ってると取引要請が。
しっかりとcを渡してくださいました。本当にありがとうございます…。
今に珍しくいい人もいたもんだ。いや、ホントに。
そんなわけで
Warehouse2.jpg
私は明日死ぬかもしれませんね!!

値段が不安定なので、暫く倉庫の肥やしとなりそうですが、ソロレアは久しぶりですか。
とりあえず3歩進んでも2歩くらい下がってる状況が続いてるので、ソロは終わるといつも萎えます。
躊躇わずに白ポ叩けばいいんですけどね、PTじゃないとあんまり叩く気も正直。
「もう少し大丈夫」「これが出ればいける!」何て思ってると死にますね。まぁそんなもんですか。
腕のせいもあるんでしょうけどね、ヘタレでその節は。
/ 2005/12/19(Mon)22:59 /
/ 雑記 / trackback:0 / comment:0 /
嬉しい矛盾 / Apple's Life / ホントにどうでもいいコト










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

