Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時と言う名の
やっぱり挨拶くらいはしっかりとするもんですね。

【臨公】:臨時公平パーティー
■臨時:
(1)定期のものではなく、その時その時の必要によって行う事。定まった時でないこと。不時。
(2)一時的であること。その場限り。
■公平:
かたよらず、えこひいきのないこと。
■パーティー:
(1)党。政党。
(2)組。一行。
(3)社交のための会合。宴会。
長くなりましたが、前置きです。
Dexプリで、臨時広場にいつものように落ちてると入室者が。裏で作業をしてたので、誰だろうと思って見てみると…ギルメンに拾われました。知り合いだと知ってて入室したとかではなく、入室してから知り合いだと知った、とのことらしいです。
というのも、一人ログインしてたのはマップ移動の表示で知っていて、臨時広場に来た事までは作業しながら画面切り替えでわかっていたんですが、まさか普通に入室してくるとは思ってもいませんでした。ギルチャで誘われたとかもありません。あまり直接会話をしたことがない人なので、ギルチャで挨拶もしなかったことも原因の一環かもしれませんが…断る理由はないので前衛を募集してトリオでどこかへ行こうと言う事に(この方は85のHun)。91の槍LKさんが入室。ニブルか騎士団という意見が出、ニブルは混んでるので騎士団ということに。
とりあえず、LK強すぎ。プロボコンセオラブレなしで、レイド2確とかどれだけ略。
ペアでも騎士団くらいなら全然来れるだろうと踏んでいましたが、まさかここまでとは、正直驚きでした。
それに比べ、Hunは特化もなくCAでのタゲはずし等は一切なしで、基本ガチ。カリツだろうがレイドだろうが張り付いたら基本ガチ。アンクルもなしでした。ある程度は避けてましたが…正直勘弁。本もガチとかもうね。
終いには血騎士とガチってLKに1回ヒール飛ばしたら南無。そして誤爆で死に戻り。LKも鎧が壊れたと言う事なので私らも一度戻り、次は1Fで狩ろうと言うことに。
人がいなく快適で、深淵に複数囲まれることとかもなく、至って普通に終わりました。LKはSPが辛かったようで幾つかローヤルを齧ってるようでしたが…。
sメイルが1つと、エルが1人3つとそれなりのお金になりましたが、正直経験値はイマイチだった気がします。
残りが3%弱で上がるので、ピラ地下で少しソロをして
PriLvup3.jpg
ピラ地下はVitのが狩りやすいですね…

94歳になりました。Int120を維持しつつDex装備にすると110まで上がるようになりました。ホントは、DVにヨヨクリなどがいいんでしょうが、面白くないので基本はDex装備です。浪漫です。ええ。

ある意味その場限りですよね。この場合。ギルチャで挨拶されたと思ったら誤爆とか言われた日にはもう。
あちらもあまり好いていないようですし、まぁ別にいいんですが。
先行きが不安ですね。色々と(謎
/ 2005/12/22(Thu)23:30 /
/ 成長報告 / trackback:0 / comment:0 /
Priestって何だっけ。基本編 / Apple's Life / 死んだように眠りたい。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

