Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
臨時報告 in ニブル谷
「臨時報告 in ○○」ってのもいい加減飽きましたね。
新しいのを考えよう…。微嫌臨報告です。

90のアサに拾われ、トリオを誘われますが、募集と清算が面倒なのでペアにしてもらい、ニブルへ。
鬼沸きなどはなく、至って普通の…臨時で終わるはずがありませんでした。
序盤は特に何もなく、Dex110をフルに生かしてタゲコントロールや支援維持をして、正直自分に酔う…ほど維持は出来てませんでしたが、自分としては満足の行く出来だったと思っています。
FAを取る前にスティ入れたり、こっちのタゲを取ったりすることを除けば普通だったと思いますし。
ある二言がなければ。

うろ覚えではありますが
アサ:LA連打の方がいいと思う
アサ:タブン^^;
これがまず一言目。私のHL連打を否定するそんな言葉に腹が立ったのでレッツ計算。

私のプリと見た目と与ダメだけそれっぽくしたアサで計算。
アサ側の装備、ステ等は適当です。
4thPriStatus.jpg
久しぶりのステ&装備晒し。

AsaExStatus.jpg
らぐまねでシミュレートしました。一部合成有

で、結果。
vsRORI_pri.jpg
私(プリ)の場合。

vsRORI_assa.jpg
適当計算アサの場合。

画像ばっかりで長くなりましたが、纏めると
約0.5sのHL:ディレイ3sのLAを比較すると、HLのモーションディレイが残ってたとしても、約1s。平均約700なのでx3。LAはこの場合DAに載れば平均約+1200。そうじゃなければ+600
ある程度安定した2100:不安定な1200
どうみても私の勝ちです。本当にありがとうございました。
仮想のステなので、一概には言えませんが、こんな
Rinji_NH5.jpg
(´Д`)?

俺TUEEEEEEEEEEEの為に私はLAを落とし続けていました。わざと断りはしなかったですけどね。黙々とLAは落としてましたよ。
計算もしてなく、違う情報を人に押し付けるほど私は偉くないので。

で、もう一言目は
トリオPT(アサ、Hun、プリ)が鬼沸きで全滅した時に、こっちでそれを処理してる時の台詞。
Rinji_NH6.jpg
プリがそうらしいですよ。

ど う し て 私 が 起 こ さ な き ゃ い け な い ん で す か ?
勿論誰からも青ジェムは頂けませんでした。こっちから起こして要求するほど偉くないですしね。
この場合はこのアサが私にくれてもいいんじゃないかなぁと私は思うわけです。
そもそも、確認を取らないで起こす事自体MPK及び迷惑好意に繋がると思うんだ。
「全滅したし、帰ろうかー。」なんて会話が交わされたらどういうつもりだったんでしょうね。
このあと、トリオのアサは何処に言ったかは知りませんが私がプリを起こし、通りがかりのPTのプリがHunを起こした後「いこ^-^」との台詞。あぁ腹立たしい。

経験値は正確な値を出すのが面倒になったので割愛。800kくらい出てたんじゃないですか。知らないけど。
結局1時間ちょっとやって収集品が約200k、猫7、エル2、オリ1でした。
端数は押し付けて一方的に終了。「多いんじゃ」などと言ってましたが、だったら取引のときにキャンセルでもなんでもすればいいじゃないですか。


結局は私の私怨で嫌臨化してしまったかもしれませんが…まぁいいや。
いいよ。自称嫌臨メーカーとかでも。構いません。
かなり偏見に満ちたエントリーになりましたが、こんなのでもよければ、また読んで下さいませ。
/ 2005/12/30(Fri)00:29 /
/ 臨時報告 / trackback:0 / comment:0 /
Priestって何だっけ。型編 / Apple's Life / Priestって何だっけ。基本編










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

