Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
開拓
前衛ペアで、Vit支援はDex支援にどうしてもテンポで劣ります。ただ、それを同等または覆せる程の効率が出せたら…。
槍騎士ペア限定になりますが、プリ先行被弾共闘LAというものがあります。原理は簡単。
要は亀B1Fに発勁モンクやSBrアサクロなどと同じことをやってやろうということです。
槍騎士ペアだと、プリにもある程度耐久力が必要とされますので、Vit支援又は廃プリが対象となります。スタンが痛いのでDex支援には少し無理が。

今回選んだ場所は騎士団2F。プリが先行して、深淵の取り巻きのカリツを抱えればピアースの無駄撃ちが防げ、ペコの足があればスクワットする余裕もある!SPに優しいんじゃないこれ!なんてのは妄想でした。簡潔に結果だけ。
・プリもデスペナの危険性に常に晒される状態が続く
・タゲられた後に動くと位置ズレが起こりピアースがいれづらくなる
・Mobが複数いた場合、BdSでの根元当てが難しくなる
・乱戦になると、スタブやら何やらでいつも以上にSPが飛ぶ
・深淵本体への共闘がいれづらい
・フェン持ち替えが生きます。普段からやってる人は是非!
・JKに当たりません。インベ常用オススメ。
とりあえずこんなところでしょうか。今回組んだギルメンさんは「スクワットするくらいならSP回復剤を叩く」人だったので(今はもち)、SPの消費量については何とも。
また、騎士団を歩きなれていないとただでさえ進む選択肢が多いところなので、同じところをぐるぐるなんてことや迷ったり(?)します。他のPTとすれ違ったらコースを変えたり、湧き場を覚えておかないと色々と大変かもしれません。

お互いに初めてだったので、もう少し煮詰めないと実用は厳しそうです。また、このギルメンさんとは接続時間の違いから数で慣れるのは難しそうなので、次やるときは今回の反省を踏まえた上で出来れば。
詳しい狩り方など知っている方は是非教えていただけると…。
/ 2006/02/04(Sat)22:00 /
/ 考察 / trackback:0 / comment:0 /
肥やし / Apple's Life / スパート160M










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

