Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ラストスパート
感慨深いね。

前回のレベルアップより37日とか。
1日平均が1.5M。なるほど。
1週間くらいWizに費やしていた時間もあったので、そう考えると随分稼いだなぁと…。
家庭研修中で時間があったからなんでしょうけども、頑張った。
PriLvup5.jpg
相手が死んでも大丈夫と思うと気が楽ですね。

98になりました。長かった。
このキャラを作り始めてから何だかんだでもう2年になります。
去年のこの時期にはもう90代になっていましたし、どれだけさぼっていたかが…。
とりあえず、あと3ヶ月以内に光れるように頑張りたいと思います。
これから忙しくはなるだろうけど、ちょこちょこ動かして…。
/ 2006/03/06(Mon)23:51 /
/ 成長報告 / trackback:0 / comment:0 /
廃プリ考察 / Apple's Life / 劣化と定番










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Apple's Life /

