Apple's Life
人生はネタとりんごにまみれてます。

PROFILE

人生りんご

  • 人生りんご
  • ROでのキャラはこんな感じです。
    1stキャラ発光->2006/4/14
    4thキャラ発光->2007/2/03

    中の人についてはこちらにて

Calendar
    10*2017/11*12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -







SEARCH
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
3/25,26オフレポ 1日目
いよいよやってきました。オフ。
とりあえず初日のまとめをば。
もう既に記憶が曖昧ですよ。後で各々補完よろしくお願いします。

14時に王子駅へ集合。私は5分前程度に着きました。
早速りゅさんと合流。数分も経たずににしこさん、たまえさんと合流し、近くにいたのに初対面だったために合流が出来ずにいたうぇるさん、恋花さんと合流。そして20分ほど遅れてみりあさんも合流。出口を間違えたとか。ほむ。
比較的人通りの多い中で「始めましてっ」はなんだか、傍から見ると凄い光景に見えそうですよね。構成もあまり統一性もないですし、どういう風に見えるんだろう。
にしこさんはやりすぎな気も。重なるよ(謎
うぇるさんは高校のクラスメイトがちょっと重なりました。あんまり好きじゃない人の(?
たまえさんはゲーム内そのままな感じ。
恋花さんもそのままなのかな。正直あんまり喋った事はないような気も(?
りゅさん、みりあさんは相変わらずで。1年や2年でそこまで変わることはないとは思うんだけども(?

食べてない人もいるかもしれないということでお昼を取ることに。近くの「なごみ亭」にて。少し人が多めだったため、予約表(?)にりゅさんが名前を書いていたんですが、そりゃそうですよね。RealNameですよね。聞いちゃいました。sorry.
以前のオフとは違い、女性が過半数を占めていて男性陣はちょっと肩身が狭い感じ。順応性があるって素晴らしいですね。私らには皆無なんですがっ。
会話が聞き取りづらい位置にいたので入りづらかったというのもあった気がします。まぁいいけど(?
にしこさん、たまえさんがお子様ランチを注文。はしゃぐ2人。まさかとは思ったけどもホントに頼むとは…。むしろみりあさんに勧めようとしてた私は(?
まずはお子様ランチが2つ来て、手元にあるのは箸のみ。スプーンをくれと店員に言うと、持ってきたのはいいけども、投げられるようにテーブルの上へ。片方がスパゲッティだったために、フォークが妥当じゃないですか。もう一度接触(?)してフォークを持ってきてもらいました。人が多くてイライラしてるのはわかるけど、別のところで発散していただけると、客も気分が悪くならずに。
お子様ランチに玩具がついてきました。篭で。この中で好きなのを一つずつ選ぶそうで。またはしゃぐ2人。横から見てても確かに笑っちゃうくらいだったけども…(?
恋さんとみりあさんが頼んだデザート類が中々来ず、私らが食べ終えたころにやっと。

うぇるさんの希望でゲーセンへ行く事へ。ゲーセンなんて何ヶ月ぶりだろうというくらい行ってません。行っても何をしたらいいのか…(?
正直お金を使いたくないので、あまりやる気にも。2,3周ほどぐるっと回って、その後はぼけーっとしてました。今のゲーセンって、何でもオンラインなんですね。ネットで繋げりゃいいってものでもないとは思うんですが、その辺どうなんですか?(??

その足で全員で買出しへ。りゅさんがカートに篭2つ載せて思わず「そんなに買うんですか?」と。片方に飲み物、片方にお菓子と、2つ必要になったわけですが。
お菓子を選ぶにあたって、○ー○は避けなければなりません。ギルマス様のために。最初、適当にポンポン入れていたら該当してしまうものが幾つかあり、りゅさんから軽く注意が。思わぬものにも入っているらしいので、裏側を各自しっかりと確かめてからになりました。
飲み物だけで6.5ℓ程に。牛乳やらリンゴジュースが2本やら入ってたわけですが、一晩でなくなるのかしら。

バス停からめっち宅へ。バスで3分ほど。てくてく歩いて10分くらい?
身内以外の家へ入った気がします。まぁそんなことはどうでもいいんだけども。
巨塔を3話観賞をディスプレイを2台並べて見てました。流す画面を合わせようとして、片方フリーズしてネタのような画面になっていたり、りゅう様が素晴らしすぎるので画面がぴったり一緒に流れているのにいつの間に片方が微妙に遅れていたり。
途中でめっちさんが帰宅。おみくじのキーホルダーを持っていたので、とりあえずみんな1回ずつ引こうということで回していたんですが、何しろ出づらい。私の場合、3分くらい振ってやっと出た気がします。小吉でした、。
にしこさんがなごみ亭で貰ってきた玩具をめっちさんに渡し…めっちさんが嵌ってしまいました(?
遊び方を模索したり、説明を読んでも納得できなかったのか、お客様センターに電話しようとしたり(?
巨塔に突っ込みを入れたり、うぇるさんが飽きてたり(?)となんだかんだで3時間。途中で、床に座っていた私のことを気遣ってくださっためっちさんがふかふかで椅子だったりクッションだったりするものを持ってきていただきました。うぇるさんも床に座ってたのに(?
一度座ると、沈みすぎて何かを掴まないと立てないようなもので、近くのお菓子を摘むのも一苦労で。

3話終わったところでてずさんが合流し、晩御飯で近くのデニーズへ。
こんなに高いんだというくらい値が張るんですね。1皿1k円とかもう。
みりあさんが、てずさんの向かい側に座っていましたが、○ー○入りのオムライスを食べてました。度胸あるね(?
私は安めの竜田揚げを頼んだんですが、頼むときに指を指していたのは生姜焼きだったようで。店員を困らせてました。自覚症状がなかったので、苦笑することしか出来ませんでしたが(?
めっちさんに「凄い変化球だった」とか色々言われた気がしましたが、褒め言葉として受け取らせていただきます。

無事に(?)食べ終え、まためっち宅へ。
全員配給で(?)お酒を回され、私もみりあさんも梅酒水割りを、。
トランプするとか言ってたんですが、テレビを見ながら歓談になっています。そんな中一人オフレポを書く私。空気嫁ですか。sorry.
私以外は皆さんお泊りのようですよ。それも凄いなぁ…ほむ。

初日まとめ
皆さんそれなりの楽しめているようですね。みりあさんも女性陣のおかげで前々回に比べれば会話もしていますし。
人数が人数なだけに、不安も多々ありますが(幹事してるわけじゃないのであれですが(?))
また明日、頑張ります。多分。
スポンサーサイト
/ 2006/03/25(Sat)22:37 /
/ 雑記 / trackback:1 / comment:0 /
3/25,26 オフレポ 2日目 / Apple's Life / 今日の臨時、明日の臨時










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

ROオフ(050325)

3月25日。卒業式、研究室での飲み会を終えた私はそのままオフ会へ。研究室の片付けなどをしていて、はっきりとした時間は示せなかったのですが…「はっきりしない男だ」といわれまし
/ 280Proof / 2006/03/29 00:49 /
/ Apple's Life /

